ちょこ

どっちも好きですが、逢生の方が!

ピアノからはじまりチェロも読み………ぷらーっとこちらに来たら、どっちも限定があるじゃないですかー!聞いてないよー(古💦) 黙々とスター貯めながら再読しまーす。 唯冬と好きでしたが、逢生はツボでしたー!
3件1件
ちょこ

椿蛍さん、神ですか!

もう、更新が待ち遠しく! 更新されると、勿体なくて読み進めたくなく! やっぱり大好きです。 今回新たに登場した、御二方。 頭の中を覗きたくなるほど思考回路が…。 全ての感想を言いたいのですが、ネタバレ
ネタバレあり
17件1件
ちょこ

コレですコレ♥

がっつりはまりましたから!!! クールでカッコよくて可愛くてイケメンで大好きでーーーす! でも、彼の目には桜帆しか見えてないのよねー! 真辺さんもいいですが、大学からの倉本さん!?も気になって仕方ない
ネタバレあり
21件1件
ちょこ

これも好きです!

天才で少し出ていた溺愛 順番に読まなかったので、人となりを知りたくて探して読み終わって………最高ーーー! でした。 他人にクールで好きな人に一途は素敵ですね。 こちらのアップも待ってましたよー✨
ネタバレあり
29件1件
ちょこ

宮の入で1番

クールな彼が……………♥ 大好きです。 熱く語りたいのですが、ネタバレ満載となってしまうので自粛します。 一言で言うならば!彼の違いにどハマリでした! 椿蛍さんの作品、短編で回りくどくなくサクサク読め
8件1件
ちょこ

涙腺崩壊箇所多数。

とにかく、泣けます。後半になればなるほど。 完結してから知り、読み始めました。我慢できず一気読みです。止まりません。なので、家族の前でも読んでたので涙を抑えるのに必死でした。 結果は、理想的です。 み
4件1件
ちょこ
素敵なお話です! とにかく虜になります。 「甘くない結婚」「恋に落ちたら負け」からの『続』 毎日、更新を楽しみにしていました。 結末が読めた嬉しさもありますが、ちょっと寂しいです。 とにかく、登場人物
1件1件
ちょこ
ノエルさん。 本日、本編読み終わりました! 実は……実父登場から先が恐くて逃避f(^^; ハッピーエンドを願い完結後読みを選びました。 そしてただ今、瀬名編で事あるごとにグハッとやられてます(*
4件1件
ちょこ
クールな彼が甘くなるのが好みな私です。 涼はまさにツボ! 素敵な作品でした。 しかも、処女作とは他の皆さんも仰ってますがスゴすぎです! ファン登録のお礼までいただいて幸せです。 ありがとうございま
2件1件
ちょこ
サクサク読みました。引き込まれました。 私的に女性劣性な不倫ストーリーは無しと思っています。 もしくはヒロインの目をすぐ覚ましてくれるとかを期待してます。 この作品は期待を見事に裏切られました。
ネタバレあり
3件1件
ちょこ
素敵な作品をありがとうございました。 涙なしでは、読めません。 途中、泣きすぎて文字が霞んでしまいましたが、読み進めたい気持ちが大きく。 ヒロインの味方みんな素敵な人たちです。
8件1件
ちょこ
ノエルさーん 母上 どうか、お手柔らかにお願いします(笑) 勝手に想像するこれからの試練が 箱の方は…歓迎? ならば、究極も見たいが…(笑)
2件
ちょこ
あぁ~~~ ですよねー! このままハッピー……はね。といつもドキドキで見てます。 今後、起こるだろう←勝手な覚悟( ̄▽ ̄;) まずはワンクッション(笑)
5件
ちょこ
今、春の嵐!!! 私の想像前の嵐かしら!? 今まで、キモいほどのぐふふふふ笑いが止まらなかったけど次はハラハラ??? 先が気になって。
2件
ちょこ
June Brideシリーズおもしろい? ののじさん、Chocoさんも読破! もう少しで完読です(*`・ω・)ゞよ 私はどの旦那様にしよーかな? 迷う~! 日替わり希望(笑)
1件1件
ちょこ
はじめまして とても楽しい作品をありがとうございます! 只今、更新即読みして、りぃさんの過去作読破中です(*`・ω・)ゞ 過去作もおもしろい? 台風で引きこもり! りぃさんの作品で楽しい時間。
2件1件
ちょこ
サクサク進んで楽しかったです。 結果、ホットしました。 そうであってほしい方向に進んだので。 真由、もしかして「また!?」なのでアキさんからグイグイきて進むと更に安心して見れましたが、懲りないちょ
ネタバレあり
4件1件
ちょこ
シンデレラ×溺愛×ノエルさん♪ 好きがつまりすぎて楽しみです。
5件1件
ちょこ
祝!冬汰完結 ぐわ~って浸りたかったので、数日我慢してまとめ読みました。 後半、デレデレで読みました。 そして、朝日サイド楽しみです。 樹にしたことは結果ヒドイ事なんだけど…。 イケメン男の苦悩が…
3件1件
ちょこ
長身女には嬉しい作品です。 168の私。 ヒールは大問題です。 かわいい服にも憧れます。 稀少な存在だと思いますが。 長身女のコンプレックス受け入れてくれる人っていますよね。
ちょこ
気持ちが、幸せになります。 そして、感動をありがとう♪
1件1件
ちょこ
素敵なお話でした。 完結後に知り読み始めました。 先が気になり……飛ばしすぎて共感できない…私のおバカ脳では理解できない部分もありましたが、(汗) じーーーっくり読むことをお薦めします。 理解でき
ちょこ
あーーーー(^_^)v ノエルさんのクール人の甘々世界大好き~♪ かなり変態化しながら読んでます。 「甘」あるたびに「ぐふっ」 「甘々」でニタニタしながら「ぐふっふ」 しかも何度も読み返し……ぐ
7件1件
ちょこ
「冬汰はだいぶ前から、永里さんに夢中だったんで」 純、そこのところ詳しく教えて! そっかーそーだったんだ。 そーだといいなーって思ってたけど… 嬉しいね??
7件1件
ちょこ
朝日さん、ここでか。 もう少し早ければ……。 でも。樹……揺れるね。 この作品、3者目線リアルタイムですすんでもドキドキ、ワクワクしそーな作品ですね。
5件
ちょこ
冬汰、樹の手を引きキュンとしたけど……。 棗くんを知ってるからだね。 知らなきゃ……。 がんばれー樹!
3件
ちょこ
冬汰ーーー。 よい男になったね?。私好み♪ 朝日さん…色々あったんだね。 過去は美化してしまう。 そんな事言われたら、揺らぐよー。私弱いから。 でも、冬汰の実は…優しい? めっちゃツボ♪ 素直じゃ
5件1件
ちょこ
新作、一気読み! 誓ったはずが、読んでしまった……(笑) どっちに転んでも幸せならいい! 狡いことも危険なことも知ってるのに脱け出せないほど魅力的。分かるわ~。 バカ見るのも分かってんのにさー。
5件1件
ちょこ
きゃーーーー! …この作品に出会えた私は、世界一の幸せ者。ですよ! 空の不意打ちに過呼吸搬送疑いの興奮度。 絶対言わなそうなのに……ギャップは罪!いえいえ大好物(笑) そして、過呼吸気味で終
3件1件
もっと見る