もも
最初の頃はリアリティもあって、設定もシンプルで分かりやすく面白かったのに、どんどんリアリティもなくなり複雑で読み返しても分からない文章や設定になってきました。 読みながら寝てしまいます。 もっとシン
1件1件
もも
学校の怪談から本当の恐怖体験につながり 怖くて面白かったです。 赤い人の鏡バージョンのような。 最後は色々、なんでだったんだろうと思う所が残り 少し残念でした。
3件
もも
本当は★5じゃなくて★10くらいにしたい作品。 お金を出して買ってきた本を読んでる感覚でした。 どの泣ける作品を読んでもあまり泣いたりしないのですが、久々に泣くほど感情移入できました。 出だしはあ
5件
もも
かなり面白いのに、もう更新しないのかなぁ…。 先が気になるっ(*⊇□`。)
もも
文章力のある方で、読み応えタップリ。 面白かったです。
もも
おすすめします。 おすすめします! かなり、おすすめです!! 心理描写や策略などがとてもうまくて、毎日更新追いかけながら読ませてもらってます(*゚v゚*) 納得したり驚いたり、嫌ってたキャラに感情
6件
もも
とても、とても温かく切ないお話しです。 人を想う気持ちで、こんなにギュッと胸が締め付けられる感覚は久々。 今そばにいる大切な人を、当たり前だと思わず、大切にしたいなって思えました。
1件
もも
やっぱりウェルザードさんの小説は面白い! どうなるかワクワクして、一気に読んでしまいました(*´∇`*) 登場人物も皆、魅力的で感情移入しながら読んでます! 更新が待ち遠しい!!
2件
もも
面白くて、インフルエンザにかかりながらもあっと言う間に読み終えました(笑) 登場人物一人一人のキャラが素敵で、好感持てるし笑えるし、応援したくなるしで、とても楽しく読ませていただきました(´∀`)

この作品は非公開になりました

もも
謎が残るっ…!気になるっ!(>_<)
3件
もも
娘偏のⅡまだかなぁ~…と、楽しみにしてます!(*´∇`*)
2件

この作品は非公開になりました

もも
大量の更新ありがとござまっす(*´∇`*) もぅ、スリリングな展開にドキドキ、びくびくしっぱなし!! 先がほんと読めない! 楽しみすぎる~~♪♪
3件

この作品は非公開になりました

もも
最高! 予想のつかない展開に、ハラハラドキドキたまに切なく、そしてほんわかしたり…(*´∀`) とにかく、色んな楽しみが詰まってる素晴らしい小説です! 文章も読みやすくてうまいし文句なしにおすす
1件
もも
やばい。面白すぎる! まだ始まって少しですが、更新ペースが早いので、とっても嬉しい! 1ページ1ページ、ドキドキしながら噛み締めるように読んでます(笑) 最初読み始めた時は、ブラックアウトの人だと
7件
もも
素晴らしいです! 難しい名前などが多い話なのに、誤字がかなり少なくてすごい! 丁寧に書いてるんだなぁ。 話も本当に面白くて、歴史に忠実なのに上手く4人を絡ませてるし、場面が切り替わる時も話が一段
1件
もも
前作同様、スゴく面白いです♪ 黒い人間の感情が上手く表現されてて、主人公は悪い人なんだけど、つい応援したくなります。 話もとっても読みやすいし、毎日更新あるので嬉しいです♪ 先が気になる!
2件1件
もも
珍しい分岐型小説! 一度で二度美味しく、得した気分になりました(笑) 作者が体験したかのようなリアリティーのある遺体処理の話にドキドキするし、主人公の心理描写が素晴らしいなと思いました。 自分の考

この作品は非公開になりました

もも
完結おめでとうございます!! 終わってしまってさみしい… とても面白かったです♪ この作者の作品はどれも心理描写が素晴らしいですね! 不思議だったのは最後、生き返ったみんなが持ってた武器… 死
1件1件
もも
面白くて一気に読みました。 最初は、幽霊のたぐいが犯人の小説かな・・? と思ったんだけど、ちゃんと人間の犯人がいて 最初に怪しいなぁ、と思ってた人も途中で死んだり、 でも・・・みたいな感じで予想外の
ネタバレあり
1件