職人の業

芸能人は歯が命!(芸能人ではない これもう平面じゃないよ立体だよぉ。 白黒じゃないよカラーだよっ! りうじさんの画業を目の当たりにしていると 見さらせデジタルに胡座かいてるVOKEども! と、喝を
1件1件

我らが帝辛ここにあり

紂王きたぁあああああああああ😆 ぬあああああああああ ぁあああああああああああああ(うるさい スタイリッシュなイケメンなのに 滲み出るヤベーやつ感が素晴らしいです♪ これは比干の諌めもきかん(やめろ
1件

やばい(語彙力)

質感って……こういう風に表現するものだったのか!!!!😳 無から有が生じるというのは…… こういうことだったのかーー!!!!!!😳 これぞTHE ARTですな♪
1件1件

精緻の極致である

絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵!?!?!?!?😳 これが絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵!! ……まいりました。 質感、躍動感、静謐感、神秘感、不死身、不老不死、スタンドパワー(後半意味不明 黒鉛とキャンバスと匠の
1件4件

この作品は非公開になりました

神の所業

ハラショー!!!!!!!!!!🤩 ご覧ください、この圧倒的な書き込みをッッ 咥えた葉っぱ、服の上からでもわかる均整の取れたボデェ、いたずらっぽい笑み、服のシワ、左胸のNB、奔放さを物語るヘアースタ
1件3件

本当に本当にお世話になりました

ありがとうっ!! 今までありがとうっ!!!! 出会ってくれてありがとう たくさんの思い出をありがとう いつも励ましてくれてありがとう 全てに、ありがとう!! ずっと忘れません。 きんたさん、おじ
1件1件

何やってるか一瞬で理解できるのは実力の証

スピード感ぱねぇえええ!!!! 連載お待ちしてます🤩
1件1件

この作品は非公開になりました

インパクト大のこの一枚

絵でどなたかわかりました! 間違えようがありません😆 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
1件

法家思想と義の対立

中国戦国時代末期、燕の国の刺客として秦王政の命を狙った荊軻の物語を描く。 田光、高漸離、太子丹、嬴政、樊於期、そして荊軻と、登場人物は史書の流れをなぞるだけの通り一遍のキャラ付けはされておらず、それ
ネタバレあり
2件1件

このかしこまった表情っっw

愛嬌がありすぎるぜっっ!!!! 銀王が笑ってみててくれたら、コロナごとき屁でもあらへん! そんな気持ちにさせてくれる一枚♪
2件3件

自分のちっぽけさを知る一枚

若人よあの夕焼けを見よ、 生き急ぐお主を笑っておるわ。 (お前も笑われとるぞ いつも元気をあざっす!!
1件1件

この作品は非公開になりました

真ん中の子可愛いw

シンプルな描線で、キャラクターの喜怒哀楽がきちんと表現されてますねェ。 線の強弱がしっかりしていて、安心して見られます♪
1件4件

至高のヤンデレここにあり

世間一般で言われる「ヤンデレ」のキャラクターを連想すると、漠然と返り血を浴びているイメージが浮かぶ。ある個人(多くは主人公)に対する過度な愛情を成就させんと万難を排除していくその行程に、どこまでも独善
ネタバレあり
1件

ヒーローの苦悩

業を背負った旧ヒーローと、業を背負わせた新ヒーローの運命が再び交差する。 人々の期待とSOSに手を差し伸べ続けなきゃいけないヒーローだけど、いかなヒーローといえど我が身はひとつだけ。命と命を天秤に掛
ネタバレあり
1件3件

銀王スマイルは世界を救う

ぐぁあ! こんな貴重なショットを見逃すなんて! 運営さーーん 運営さーーん うーーんえーーい(ターンエーガンダム風に イラストや写真の更新時にも 通知来るようにしてくださーい。 とびっきりのス
1件1件

リアルを浸食していくネットの恐怖

生保レディとして働く傍ら、SNSサービス・ネットスタにてインフルエンサーを目指して活動する主人公の茉莉。 業績は順調、ネットスタでのフォロワー数も日毎に増えて順風満帆に思えたが、ある日、「まり」と称
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

隠れMVPはナレーション

誰でも知ってるあの桃太郎が ハチャメチャな言動を提げて エブリスタに堂々降臨! 地の文氏のウィットに富んだツッコミも 速射砲もかくやという ボケ乱舞に息切れ気味なので、 みんなでツッコミを手伝おう!
1件

この作品は非公開になりました

バディと仲良しとは限らないZ

夢の中でゾンビ相手にガンシューティング。 面白そぉおおおおおおう。 物語はいきなりステージ3から始まる。 昔のCAPC○Mのアーケードゲームは 2面に強いボスを配置する事で 初心者の壁を作り、筐体
1件

現代妖怪よ永遠に……

日常と非日常の邂逅、 モダン・タイムス・ファントムの第三作。 二作目には、人間の若者代表(に思える) 髙橋海王人が登場し、ヒトの視点から 佐藤先生たちを覗けるように。 そうして、人妖・若者と大人と
1件

この作品は非公開になりました

発想の勝利

世にもの「遠すぎた男」を思い出しました。 まさか、単なるダジャレのつもりで入れたペコメが、そのまま落ちになるとは思いませんでした😆
1件

ダダ漏れの愛

Nuno氏の誕プレとして書かれた ラブ度マックス短編です。 Nunoさんへ、 もし見ておられたら、ワシもアナタへ このメッセージを捧げたい。 ワシも応援してるぜ!! 何があろうとも!!!!😆
5件3件

この作品は非公開になりました

い世界転生

人の欲望には際限がないこと。 過ぎたる力は身を滅ぼすこと。 世の中そううまい話ばっかりじゃないこと。 色々詰まった七ページでした! ナイスオチでございました😆😆😆
1件

もどかしき矢吹カット

百合メイドのラティさんが 色んな女の子を攻略(意味深) するお話しなんぢゃ。 百合といっても、 肝心な部分は矢吹カットされるから 小さなお子様にも安心して勧められるんぢゃ。 ぢゃあの。

三国時代のあと

中原に居を構える曹魏、 長江流域、呉会に割拠する孫呉、 天嶮の他に拠り益州を統べる蜀漢。 楚漢戦争、光武帝の中興の時代と異なり 天下が一人の英傑に帰服することはなく、 三者三様に鎬を削り合った。 そ
3件4件

王を追う王

ミステリーというのは、個人的には 引きがことに重要だと思います。 謎の輪郭が見えてきているのに、 中枢をなかなか見せてくれない緩急と 駆け引きに、ゾクゾクさせられました。 その、なかなか顔を見せな
4件3件

この作品は非公開になりました

ニューヒロイン誕生!!!!!!!

身近に潜む進化系ファントムに続いて 今度は身近に潜むヒーロー(ヒロイン) たちのドタバタ活げ…き、が描かれています。 とかくワードセンスにユーモア溢れ 的確かつスタイリッシュ! 閻魔大王とパパ活、背
1件

この6は王道を往く

大滝タクミ氏の作品はやはり、情報が超キレイに整頓されていて、とってもわかりやすいです。 アルファベットのA〜Fを頭文字にした6人の青少年たちが、6秒間しか使えない能力を使い 、試練を経て成長してゆく6
2件1件

楽しく学べる♪♪

完結おめでとうございます♪ 毎日楽しみに追ってましたが、 そうかぁ……完結しちゃったのかぁあ〜!! この作品は古今東西の美術作品について、 狼歩氏のウィットに富んだ キレッキレの語り口による評論
1件3件

この作品は非公開になりました

復帰作から超大作

ハイドレンジア!ハイドレンジア!! おかえりなさい! また素晴らしい作品が観られて嬉しいです♪
1件4件

悪魔の正体

いきなり凄惨な殺人事件の渦中にある、主人公・知宏。 報道では、妻と1歳の娘、及び複数の関係者を殺害した彼を称して、悪魔。 読み始めた当初、冤罪事件を当事者の目線から紐解いていく構成なのかと思っていた
もっと見る