悪魔事件

悪魔を生み出したのは誰だ。

沢市さとみ

ホラー 完結 過激表現
1時間28分 (52,575文字)
よろしくお願いします

241 424

あらすじ

5年間の妊活を経て、ついに待望の第一子を授かった吉井夫妻。しかし、赤ん坊が生まれてすぐに病院は閉鎖。飼い犬の失踪、義父母の死……夫婦の周りで次々と異変が起こり始める。すぐ横では、愛くるしい娘・千恵がい

感想・レビュー 3

読了です

じつはこちらの作品、少し前にアプリでダウンロードしてたので、積ん読の一つだったのですよね。 さて感想。率直に言えば面白かった。怖くはないけれども、不気味でした。 物語の方向は、目を背けたくなるような

悪魔の正体

いきなり凄惨な殺人事件の渦中にある、主人公・知宏。 報道では、妻と1歳の娘、及び複数の関係者を殺害した彼を称して、悪魔。 読み始めた当初、冤罪事件を当事者の目線から紐解いていく構成なのかと思っていた

悪意の代償

読み手の想像力を否応なく刺激する、ゾッとするほど淡々とした描写と、産まれたばかりの千恵を愛しむやわらかな表現が交差したとき、圧倒的な「おぞましさ」が襲いかかってくる、純然たるホラー作品。 キーとなる