おひさしぶり。あらもしかしておひさしぶりすぎて忘れられちゃったかしら。 コメントする余裕はなかったけど、ずっと読んでたよ。ついにマイホーム&ぶるたん入園かー。あの赤ちゃんだったぶるたんが幼稚園かー。しみじみ(どんな立ち位置。←親戚のオバチャンポジ希望。 具志堅になってないか心配で久しぶりにコメしました。マイホームも色々やること考えることあって大変やけど楽しみやね。引っ越して2年。まだウチは片付いてない。サカイの段ボールどーん。ってあるわ。押し入れに。(多分一生あるわ。
6件
デコたーん❤完結おめでとー!寂しいけど。寂しいけども。寂しかろう?(なに最後の問い。 デコたんは一緒に育児してきた同士だと、勝手ながら思ってるよ。もしばったり会えたら「うわー。久しぶりー。最近どうよ?コータンミータンおっきくなったねー。」とか普通に言えるわ。(初対面。そしてばったり会えることない距離。切な。 お仕事復帰するまでの間、コータンミータンとの時間を大切に。日記復活したらたとえ地のはてまでも探しだしてみせるわ。(怖いわ。
1件
たまに会うおばーちゃんやったら甘やかしててもしょーがないかなーとかちょっと思うけど。デコ家は頻繁やもんね。デコたん間違ってないと思うわ。苦手なものでも盛りつけられた分だけでも、せめて一口だけでも食べさせるようにしてる。「食べなさい!」って怒ってばっかりやと食事が楽しくなくなってしまうからそれも良くないとは思うけど、でも母親だって神でもなけりゃ菩薩でもないからあんまり続くと怒ってしまうよね。「ほうれん草食べたら強くなれるよ。ぁちの体ん中のカゼバイキンやっつけてくれるよー。食べてくれんかったらほうれん草悲しくて泣いてしまうわー。」って言って、食べたらめっちゃ誉めるようにしてる。って、なかなかうまい
1件
やーっと追いついたわ。おまたせ❤(まってへん) つか、ゆうチャンみチャンのかわいさよ。反則やろー!オバチャン癒されすぎて眠なってきたわ。(人のせいにしなさんな。) はよ治るといいなー。ゆうままサンも看病大変やけど、体調気をつけてねー。
おかえりー❤デコたん更新してるの見つけてヤッポヤッポヤッポッポー🎵ポーッポポポポポポーッポー🎵(なんちゃら先輩か 泣きたい時は赤子も子供も親も泣いたらいいと思う。コータンがゆっくりお兄ちゃんになるように、デコたんもゆっくり2児の母になればいいと思う。以上、尾木ママでしたー。(尾木ママとデコ家に深々と土下座
1件
デコた~ん❤テロコメありがとね❤ 「無理しないで」って言っても「アタシがやらなきゃ」って無理して頑張っちゃいそうなデコたん。初めての2人育児に義両親が近くにいての環境。ワタシが想像するよりも大変なこと沢山あると思う。普段ならスルーできそうなことも、疲れてるとどうしてもイライラしたり落ち込んだり泣けてきたり。ただでさえも産後は自分でもコントロールできないくらいホルモンにふりまわされやすいからね。ただひとつ。ワタシがエラソーに言うのも申し訳ないけど。「デコたんはホントーに頑張ってるよ❤」子供たちのことが可愛くて大好きで愛しすぎるから疲れてても頑張っちゃうんだと思うんだ。たとえ旦那サンや義両親には分
1件
命名の由来読んで泣けた(T_T)つか本気で涙でたwデコたん夫婦の想いがこもったホントにステキな名前❤残り少ない入院生活。自分の体を大切にムリしないで休んでね(*^_^*)
1件
おめれとー❤デコたんベビたんおつかれさまー❤ハト(810)の日産まれだー✨翠ちゃん(天ない)と一緒ねw 産後もムリしないで(ババはてきとーにスルーしてw)入院中はゆっくり体休めてね❤
1件
前にワタシも目痛くて開けれなくなった時、眼科行ったら眼球に傷ついてたー(´Д`) 絶対病院行ったほうがいいよ💦
マイコはんお疲れさま~❤ゆうとクンもあやとクンも、そしてもちろんマイコはんもよく頑張ったね(*´∀`*)それにしてもゆうとクンかわいいわ~❤癒される(*^_^*)あやとクンもお兄ちゃんらしく凛々しい顔つきになったね❤しばらくはバタバタだろうけど無理せず自分の体調を一番に、育児楽しめたらいいですねー(^O^)
1件
んきゃあーっ(≧▼≦)ご懐妊おめでとー❤ いやーん❤嬉しすぎて泣きそうだ❤つかワタシもなんか産んじゃいそう❤(ぇ まだまだ寒いし身体大切にしてね😃ムリしないように、コータンとの2人の時間ラブラブしてね❤ ホントにおめでとうございます\(^o^)/
1件
ぶるたんもこーまキュンもきゃわいすぎるー❤やっぱ女子は色々楽しめていいねー🎵うらやまし❤
遅くなりすぎたー(T_T)コータンお誕生日おめでと❤デコたんもママ3歳おめでと❤
いよいよだねー❤ドキワク(≧ω≦) 杏しゃんもピノたんもハラコちゃんもガンバレー\(^o^)/ どーしよ。楽しみすぎて仕事手につかないわwww