羽月咲羅

ハッピーハロウィン🎃

気付くの遅れました(^_^;) とっても可愛いです✨ ハロウィンっぽいスイーツで、ハロウィン気分を味わえますね♡
1件1件
羽月咲羅

素敵すぎる二人♡

こちらでもコメント失礼します🙇‍♀️ すっごく素敵です♡ 羽琉くんが「好き」って言うような表情で、もうたまらんです(*´д`*)ハァハァ こんなかっこいい男の子に攻められたい(笑)← 執筆も頑張り
2件4件
羽月咲羅

可愛すぎるうさぎさん♡

餅つきうさぎさん、とにかく可愛すぎる😍 もう食べるのがもったいない! こんな可愛いの毎回見つけてくるなんて、すごいですね✨ ってか、写真でそろそろ十五夜やな、と気付いた私、遅すぎる(-ω-;)
1件1件
羽月咲羅

雰囲気が出てて素敵です♥️

絵空事さんの作品にもペコメで入れたんですけど、表紙すごくいいですね(๑´ლ`๑)フフ♡ 春妃さんのイラスト好きです♡ 絵描けるの、ほんと羨ましいなぁ…
1件8件
羽月咲羅

受験生のバレンタインのお話です。

シリーズもののようですが、バレンタイン企画の本作のみを読了しました。 受験生にもなると、世間を賑わせるバレンタインには悩みますよね。 そのせいで落ちたりしたら嫌だし、それを言い訳にもしたくないし。
ネタバレあり
1件2件
羽月咲羅

幼なじみの甘い時間にやられました!

読ませて頂きました。 レビュー失礼しますね(*´艸`) 幼なじみの先輩にチョコをあげようと靴箱に入れたら、まさかのバッグハグ♡ そしてチョコを渡すのをやり直され、その後の告白はもう完璧に言わされまし
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

羽月咲羅

タイトルの付け方、内容が見事でした!

初期微動継続時間。 読み始める前はなんのことだか正直わからなかったんですが、読んでみれば納得! まだ名前のない気持ちをそう表現するとは思いませんでした。 ほんの些細なことから動き始めた心。 それを自
ネタバレあり
1件
羽月咲羅

王道の幼なじみもの、ワクワクしました!

魚屋とケーキ屋の幼なじみなんて、もうそれだけで期待しかありませんでした! 当たり前のような言い合いも可愛くて、最初からワクワクです! チョコをあげた時の彼の反応も可愛くて、結婚後の名前のこととか言う
ネタバレあり
1件2件
羽月咲羅

笑いあり胸きゅんありの最強のラブコメです。

なにがあったの!?と冒頭から気になる出だし。 読み進めていくうちに、これがもうおもしろすぎです! 彼女の間違いのセンス、いろんな意味でもうヤバすぎです(*´艸`) バレンタインのチョコを送る時も、期
ネタバレあり
1件2件
羽月咲羅

今のご時世を映し出した作品です。

今までとは違った環境の中で、作中のように閉店になるお店は珍しくないです。 そんな中でも、しっかりと胸きゅんとワクワクを期待させる作品ですね。 リボンの結び方を教わるところからまさかの展開にワクワクでし
ネタバレあり
2件2件
羽月咲羅

甘くて熱いバレンタインのお話です♡

血管フェチ看護師とイケメン医師のお話、とっても素敵でした(*´∀`) 苺モンブランを血管モンブランと言う榎本ちゃんのブレない感じがよかったです。 口についたクリームを舐めさせようとするくせに自分から
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

羽月咲羅

ノリが楽しいお話でした

チョコを渡されるシーンから話は始まりますが、1ページ目でまさかの女子高であることが判明! 女子高がどういうものかよく知らないですが、そのノリが楽しかったです(笑) たくさんチョコをもらった彼女にもあ
ネタバレあり
羽月咲羅

タイトルと内容がピッタリです!

何回失敗してもチョコを作る彼女の姿は等身大の女の子そのもので、親近感が湧きました。 チョコを渡す相手は先生。 だけど、先生の机の上にあるたくさんのチョコを見ればあげるのを躊躇う気持ちもよくわかります
ネタバレあり
1件2件
羽月咲羅

諦めない心が導いた恋が素敵でした♡

読ませて頂きました。 隣の席の人ってどうしても気になるし、当たり前のようにシャーペンや消しゴムを貸す間柄ともなれば好きになるのは当然。 親しくなればそれを妬む人も出てきて嫌がらせを受ける、というのも
ネタバレあり
2件3件
羽月咲羅

甘酸っぱくてきゅんとするお話でした。

失恋した時に寄り添ってくれた先生。 それも、隣のクラスの先生っていうのがこのお話の肝だと思います。 いつも朝早くに来て職員室を覗く――その行動からも彼女の気持ちがひしひしと伝わってきました。 文字に表
ネタバレあり
1件2件
羽月咲羅

いい意味で、タイトルに裏切られました。

まず一番に惹かれたのはタイトルです。 玉砕バレンタイン――もしかしてフラれるの?うまくいかないの?と思いながら、読み進めていきました。 最後に告白して玉砕しようとする彼女は素直に応援できるほどまっす
ネタバレあり
1件2件
羽月咲羅

ジェットコースターのような恋のお話です

読ませて頂きました! レビュー失礼します(*´∀`) 読み始めから、とにかく驚きでした。 付き合ってる彼に小論文をパクられるわ、その彼は他に本命の子がいるわでハラハラしました。 なのに、何食わぬ顔で
ネタバレあり
1件2件
羽月咲羅

とても甘い恋人のバレンタイン♡

読ませて頂きました! 「親いないの」の台詞からもう、先を期待せずにはいられません! まさかの弟が食べるという事件がありつつも、二人はラブラブで終始きゅんきゅんでした(๑´ლ`๑)フフ♡ もうもうっ、
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

羽月咲羅

短編ながらも胸きゅんが詰まったお話です

読ませて頂きました。 拙いながらもレビュー失礼します🙏 とにかく先輩が可愛かったです。 逆チョコをもらったと知って動揺するところ、メモを見られてチョコを渡して告白するところ。 もう、きゅんきゅんし
ネタバレあり
1件
羽月咲羅

二人のやり取りが可愛かったです♡

読ませて頂きました。 まず先輩と後輩のやり取りのテンポが良くて、楽しく読み進められました。 バレンタインのお返しをすぐしようとする先輩、先輩のために生チョコを作る後輩、なにもかもが可愛かったです♡
ネタバレあり
1件2件
羽月咲羅

続きが読みたくなる作品です

読ませて頂きました。 レビューさせてもらいますね(*^^*) 元彼との10年ぶりの再会だけでもドキドキなのに、その後の雰囲気や流れ、続きを期待させる終わり方は見事でした。 作中にもあった、この日のた
ネタバレあり
羽月咲羅

可愛すぎる幼なじみの恋のお話です

拙いながらもレビューさせてもらいます(*´∀`) 王道の幼なじみの恋愛、とにかく最初から最後まで可愛かったです。 茜ちゃんの独特な口調がツボで、チョコを渡すのに3時間も待つ健気さ。 そして眼鏡からコ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

羽月咲羅

新セレおめでとうございます!

私としたことが、まだ見てないイラストだったという💦 にゃんこ、可愛すぎる♡♡ いつも素敵なイラスト、ありがとうございます😊
1件

この作品は非公開になりました

羽月咲羅

好きな人の幸せを願う姿が切なく、胸に沁みました。

読ませて頂きました。 拙いながらもレビュー書かせて頂きます。 「秘密を消すのを手伝ってほしい」と、結婚式前夜に渡されたノート。 書かれていた日記には家族として、姉弟として振舞ってきながらも隠せない恋
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

羽月咲羅

新セレおめでとうございます♡

いつ見ても、素敵なイラストです😊 こんな絵を描けるの尊敬します💕
羽月咲羅

先を期待させるようなラストが素敵でした♡

拝読させて頂きました(*´꒳`*) 気になる男性からの心ない一言。 それは言われたら傷つくもので、自分に自信のないのんちゃんは『どうせ』『私なんて』と諦めてばかり。 そんな彼女の周りの友達はみんな頼
ネタバレあり
1件

恋をする人みんなに読んでほしい作品です♪

完結お疲れ様でした! 拙いながらもレビューさせてもらいます♡ 職場の店長に恋をし幼なじみと再会して、物語は動いていきます。 恋に迷い悩む秋花ちゃんの姿は、恋をする女の子の等身大の姿そのものでした。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

花に込めた二人の想いが切なかったです

耳の聞こえない彼女と彼を繋いでいた花。 きっとどんな時も花言葉と自分の想いをなぞらえ、お互いに花を贈り合ってきたんだと思います。 だけどあの日、彼から贈られたのは黒のチューリップ。 その花言葉を知る
1件2件
羽月咲羅

花言葉と彼女がうまくリンクして、読後は胸がいっぱいになる作品です

とにかく素敵としか言いようがない作品だったので、拙いながらもレビューを書かせてもらいます(*´꒳`*) 〝あること〟が理由で恋をすることを諦めて周囲に壁を作ってきた麻美ちゃんは、自分に自信のない臆病
1件3件
羽月咲羅

タイトルの意味を知ると、また読み返したくなります。

完結お疲れ様でした。 拙いながらも、レビューさせてもらいます。 お話、とても切なかったです。 奈津や幸人、それぞれが様々な想いを抱えていて、離れてもまだ想い合う姿に苦しくなりました。 それは結婚して
1件1件
もっと見る