この作品は非公開になりました

面白いか面白くないか?読みたいか読みたくないかで言うと!

今のところの、ページ数は読みましたので。  感想を一言^^ 続きは読みたいけど!面白いかと言われれば微妙な感じ!?  文章の書き方は、凄く丁寧で読みやすいです♪ が! 肝心の主人公とヒロインの2人が
1件

錯覚を起こさせてくれる

最初の方から中盤までは、北海道を連想させられて。  たぶん。 寒さの中で、夜を待つ人を連想させられるんだろうなぁ。 自分的には、銀の雨の部分で ん? ってなって。 あれ? なんで? って感じで混乱
出だしからテンポ良く進み、加速度的に進ませる物語内容。  物語がダレル事もなく、内容的に充実して、最後まで楽しく読む事が出来ました。 物語展開では、王道物ですが。 転生物で俺最強系なのに、そこに1人
1件
途中までですが。 若さゆえの傲慢と言うか、思い込みと言うか。  そう至った出だしは、まるでアスラクラインや、ラインバレルの主人公を思い出し。 内容的には、王道を走っており。 物語のテンポもよく、ほ
ネタバレあり
1件
恋愛をテーマにした、一種のファンタジー物として、楽しむ事も出来ますが。  読む人に寄っては、好き嫌いがはっきり出る作品だと思います。 自分的には、優柔不断で自分勝手すぎ。 尚且つ、お子様過ぎる主人公
1件

この作品は非公開になりました

最初の方の、20ページを頑張って読むと、そこから段々と話が面白くなっていきますね♪  文章構築は、とにかく最初は読み辛く。 なんかヒロイン? 無口過ぎて【どうすうの これ?】って感じですがw  まぁ、
2件1件

この作品は非公開になりました

読みだし始めは、何となく重そう?と思わせぶりな物語の書き出しで。 それこそ、刀剣の女性版?と思わせて。 ところがドッコイ。 読んでいくと〝残念過ぎる〟数多のヒロインたち?(笑) 内容的には、時代
2件

この作品は非公開になりました

自分は、下乳派ですっ!!(笑)
1件1件
(応援) 世界観、設定、物語の運び方、仲間との絡みなど。 読み応えのある作品です♪ ただ気に為った点が。 戦闘シーンが、第三者視点からの表現が多く。 必死さが無いと言うか、何か物足りなさを感じ
2件1件
1作目、2作目と、読ませて頂いています♪ 確かに1作目では、キャラの心情や、背景設定などで、グイグイと引き込まれて、最後の鉄鋼機での場面で、おおいに盛り上がりましたが♪ 2作目も、同じ様に150ペ
ネタバレあり
1件1件
良い作品に巡り合えた。 自分が思っていた【事】を描いてくれている作品。 文章も丁寧で、作品設定も【しっかりと】作りこまれており。 登場人物の心情や、登場する機械の騎士たちのバックグラウンドも練り
3件3件
これは。切ないと言うよりも。 やるせなく為って来る作品ですね(汗) 恐らく、読む人によって、感じ取り方が違って来る作品です。 これを、【想い】と捉えるか、【重い】と取るかは読者の気持ち次第です。
1件1件
設定とか、ゲームシステムは現実(リアル)でも在りそうなので理解しやすいのですが。 ゲームバトル中の決着が早すぎ(汗) せめて、4~5ターンくらいは引っ張って欲しいかも。 戦術としては最高かも知れ

20minute

ノンフィクション 完結 過激表現
17分 (10,040文字)
おはようございます <(_ _)> 本職の方に、意見するのも生意気に感じるのですが(汗) できれば『。』読点での行間を取るか。 数行での行間をとるかを、お勧めします orz 文字がギッシリと、詰め
9件
さらっと、読んでみましたが(数ページ)。 文法自体は、悪いとは思いませんよ (^O^)  書き方なんて、本当に書けば書くほどに、自然と上手くなっていくもので(汗) どこまで、筆を止めれずに、書き続
2件2件
(応援) ほんと、描写が細かくて、文章も丁寧かつ、読むのが苦にならない書き方です (^▽^) 日本神話、ギリシャ神話、北欧神話、の3神話。 どれも〝人間臭さの在る作品で〟、色々な見解と伝承が在り。
1件1件
いいすっねぇ~♪ 短編ながらも、2人の気持ちが伝わってくる作品です  えへへ(〃´∪`〃)ゞ こういう恋愛、してみたいです(汗) もう無理だけど(笑)
1件
ん~・・・何だろう・・・・。 読んでいて、読み辛く感じてします(汗) 多分、漢字が多すぎて、所々でフリガナが思い出せない項目が在るからかな? 物語自体は面白いですよ♪
1件
短編だけど、内容の在る作品で、作中の主人公の想いや言葉に。 うん・・・あるある とか。 それはハズイ・・・ とか。 ついつい、突っ込んでいる自分が居ました(笑) 面白かったです <(_ _)>
1件1件
(応援) 似たような異世界物が多い中(チートハーレム系)。 恋愛要素の強い、ほっこり系の作品に感じ、自分的には美味しく読ませて頂いてます <(_ _)> 文章力も丁寧で、句点、読点が少ない為に、
3件
読んでいて、思った事を率直に言わせて貰います。 【主人公(ヒロイン)、鈍いにも程が在ります……。】 建物や、台所、寝具に、その他色々を見れば、何かしらの違和感が在るのは分かる筈です。 最悪
1件1件
うん・・・まぁ・・・。 人それぞれですが・・・。 面白いですよ(^^♪ エロ省いても、おもろいです !(^^)! 笑わせ所も、結構あるしw
6件1件
まぁ、ネタバレに為るので、敢えて深読みはしませんが(汗) 文章力自体は高く、設定も個人的には、多少の違和感は有りますが、面白いですね(^-^) 主軸に入って、これからって所なのかな? そういう感
5件1件
(応援) 昼ドラの様に、ドロッとしたストーリー。 良いですねw 僕は、こういうのが好きですww ってか、普通は、こう言うのがリアルでも結構あるので(汗) まあ、ちょっと内容要りこんでいますが
1件2件

この作品は非公開になりました

(応援) 原作や、初代を知っている人には、実に面白い作品だと思います(⌒∇⌒)v また、登場人物達も。 全員が全員、主役級の目立ち方をしておりw 良い味を出しておりますw (^^♪ 内容的には
4件
SEEDファンには、かなり読み応えの在る作品ですね (^^♪ 自分も、SEEDが好きだったので。 こういう作品は嬉しい限りです ♪ まぁ、原作しらないと、結構辛いものがるけど ('◇')ゞ 執
1件1件
もっと見る