Torture Trial~屑への鉄槌~

お前を裁くのはボクじゃない――――「痛み」だ――――

藤白 圭

ホラー 完結
24分 (14,042文字)

54 295

あらすじ

第十回石田衣良先生のノベリスタ大賞/_ofcl_evt_outline?e=151088応募作品 文字数:15000文字ジャスト。 【概要】 新宿区周辺で起きる連続婦女殺傷事件。 十件

シリーズタグ

感想・レビュー 14

レビュー失礼しますm(__)m 罪を償う機会などなかったかもしれない犯罪者…… そんな彼が、現実ではありえないような裁きを受ける…… その裁きが正しかったのか否か、考えさせるところがありますね!
ネタバレあり
3件
人が人を裁くことの不条理がそのまま描かれています 善悪の是非は、この作品にはありません。淡々と事件と裁判とが語られていきます 僕は被告を哀れと思いました そして、この被告の母親もまた負の連鎖の中
ネタバレあり
1件4件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 タイトルの屑への鉄槌。拝読すれば、そのタイトルに偽りなしの衝撃。そしてラストには更なる衝撃が待ち受けていました。 「樫村の話」という観点で言えば
ネタバレあり
3件
もっと見る