お似合いの末路

僕はいつでもおどけて回る、血と笑いに包まれるピエロさ。

早川素子

6分 (3,164文字)

5 33

あらすじ

さぁ行ってらっしゃい、観てらっしゃい。 ここが裏ではちょっと有名な、 地下サーカス場だよーー。 うん、今回は新しいピエロが仲間に加わってね。 彼がまた、会場を引き立てるんだ。 ん?なになに、ちょ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

意味深なタイトルに以前からずっと気になっていた作品です! しっかりとした世界観と作者様の発想の豊かさに大変感心致しました! 『どんなに悲しくても、どんなに嫌な事が有っても、周囲に笑いを振り撒き続け
ネタバレあり
1件1件
改めて読ませて頂きました! 最後のページの、このコントラストは美しくないという一文が、この作品を上手くまとめ上げていると感じました。 社会の歯車として、無意識的に自分の価値を決めつけ、足掻こうとし
ネタバレあり
2件
これをファンタジーとしていいのだろうか? もしかしたら近未来の、ノンフィクションになり得るかもしれない。 淡々と、淡々と……語られる薄ら寒い地獄絵図。 無機質であるはずの主人公の瞳から流れる、無機質
ネタバレあり
3件
もっと見る