飽きるほどに抱き締めて

俺の方が、ずっと好きだった。

待宵

恋愛 休載中
29分 (16,842文字)
完結しましたが、番外編を書き始めたので連載中に変更しました。何てことない短い話になる予定ですがよかったらどーぞ。

1.2万 5,228

あらすじ

いつの間にか、すとんと恋に落ちていた。 よりにもよってずっと犬猿の仲だった、口の悪いこの男に。 本当に今更だけど、どうしたらあなたにもっと近付けますか? ※この小説は、別作品(今非公開)のサ

感想・レビュー 5

番外編‼︎

久しぶりにサイト覗いてみたらまさかの番外編‼︎めちゃくちゃ嬉しいです😆ありがとうございます😊
1件1件
待宵さんの描くキャラクターの中で「アキ」が一番好きです 始めは自分が言いそうな言葉を言うからでした でも純粋で真っ直ぐな姿勢に、自分を重ねた事が恥ずかしくなりました 私は諦めましたから 諦めず真っ直
1件1件
久しぶりに。 息苦しくなるような切ない気持ちを思い出しました。
1件5件
もっと見る