「嫌だよ、タカセくん」

どうしようもない俺と、もう一度手を繋ごう。

待宵

恋愛 完結
9分 (4,853文字)

171 2,155

あらすじ

 結構クズな男と学部内アイドルだった彼女との、くだらなくてかけがえのない思い出とこれから。  結末がハッピーエンドかそうでないかは、彼女が決める。

タグ

感想・レビュー 2

タイトルみただけで、惹き込まれる笑

タイトルにもなっている『嫌だよ、タカセくん』というセリフ。 好きじゃなくて、嫌って言ってるのに、なんでこんなに甘いの?笑 なにかよくわからない魔法を待宵さんがかけている?笑 度々そんなえも言
1件

一字一句もらさずに読んでほしい作品

嫌だよ、タカセくん──。その、どこか可愛らしく、興味をそそるタイトル。そして、最初の1ページ。実はここまで読んだ時は、完全にラブコメだと思っていました。 「嫌だよ、タカセくん」と言うヒロイン、莉心の顔
1件