白だらけ

。+*イベント参加作品*+。

葵野はな(あおのはな)

4分 (2,033文字)

14 62

あらすじ

。+*清瀬美月/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1さま主催 女詩会 [link:event_view?e=14

感想・レビュー 21

大変遅くなってしまいました! 4作品すべての感想を書くととっても長くなってしまうので、2作品ピックアップでレビューさせてください(^^) 2作目、普段からスチームパンクなど機械がぐんぐん動いているの
1件1件
優しい言葉に綴られた温かな気持ちが響きました。 私事ですが、私が親に抱く思い、そのままです。母親を追いかけていた頃を忘れ一人で大きくなったと錯覚し目の前の楽しい時間に心奪われ過ごした日々から、親とな
1件2件
明けましておめでとうございます。 私はもとより詩は門外漢ですが、遅ればせながら、感想を差し上げることをお許し下さい。 まったく性質の違う『白』を、それぞれに突き詰めた、 四編の違いに、まず驚きまし
ネタバレあり
2件1件
もっと見る