受賞

風花

途切れた足跡の続き

Satori

17分 (9,848文字)

57 910

あらすじ

☆1/12News 素敵な表紙はhoto様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrvCzZGHKCQdZiJm5WOhxSwU1にお借りしています。 表紙イラス

目次 1エピソード

感想・レビュー 16

少女が青年と出会い、そして別れる。 ただその中に、ひとは何故生きるのか、生きることに意味を見つけるのか、そんなヒントが隠されています。 序盤に散りばめられた、ミステリーが読者を引き付け、徐々に解明さ
ネタバレあり
1件6件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 物語の構成力が素晴らしく、冒頭から最後まで、物語の世界に入り込んでしまいました。 特にラスト数ページのネタ明かし。まさかそう来るとは……全く気が付けませんでした。
ネタバレあり
1件2件
素敵な素敵なお話でした。 女の子と青年の思い出を巡る物語、ではありませんでした。(ある意味) そういえば、はじめから女の子には家族の影がなく、青年もすごくワケアリな感じで。 ただ、Satoriさんの
ネタバレあり
1件1件
もっと見る