恋愛 完結
13分 (7,694文字)

58 454

あらすじ

ある紳士のお話。 妄想コンテスト「コーヒーとタバコが登場する物語」 佳作いただきました。 ありがとうございます。 「5分後に涙のラスト」収録作品

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

一見とても優しそうで でもそれだけじゃない 寂しさや哀しみが隠れているから惹かれるんでしょうか 桜雨、素敵ですね
ネタバレあり
1件3件
書籍版を読んで。 恋に、落ちたんですね。 それは憧れのようなものだけれど、それでもとても大切な気持ち。 ないものねだりをすることだってあるでしょう。それでも、今あるものを壊さないように、人は生きるこ
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 優しさと寂しさが感じられる作品です。 物語の中盤までは、甘酸っぱい恋物語が楽しめました。悩むよね。気持ちってどうしようもないよね。そう思いながら読み進めていまし
ネタバレあり
2件7件
もっと見る