Bye-me-tender

運命に立ち向かう物語 ※「あれから…年後」優秀作品

森屋ぽぽあっと

16分 (9,154文字)

18 1,171

あらすじ

表紙イラストはmimoriさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNibt8Wt0tHVbDAvKP9zp8GI1にいただきました! 妄想コンテスト「あれから○

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

魂が激しく揺さぶれる傑作です! 人口の爆発的増加、環境破壊等々で人類が自らを淘汰しなければ存続できなくなる未来世界。 しかし、そのあまりにも歪んだ正義の名の元に、試験の点数次第で将来が有る若い芽を
ネタバレあり
2件1件
ありえない世界なのに、どこか完全にありえないと言えない世界観にとても惹きつけられました。 生きるということに対して自分がどう向き合っているのか、目の前の人が消えゆこうとするときに自分は何をしようとする
ネタバレあり
1件
想像力が羨ましくなりました。 こういった、非現実的な設定や近未来の科学や法の設定など、私にはできない世界観で。作風の違いというか、元々の自分の中のコンセプトが違うのでただのないものねだりですね。笑
ネタバレあり
2件
もっと見る