死の馬

シリーズ最終章へ向けての、静かで残酷な前奏曲

佐崎らいむ

恋愛 完結
1時間32分 (55,033文字)

76 1,184

あらすじ

美沙の突然の入院に伴い、春樹の勤める探偵事務所は2週間の休業となった。 けれど自主的に事務所を開けていた春樹の元へ、一人の女が現れ、依頼を持ちかける。 消息の分からない知人を探してほしいと言うものだ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

『KEEP OUT』シリーズ、完読いたしました。 読書中、どれほど魂を揺すぶられ、心臓をギュッと握り潰されたことでしょう! 痛くて、苦しくて、切なくて…。 でも不思議と、その先に優しさや癒しに触れら
ネタバレあり
2件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 先ずは全体の感想ですが、悲しく、切ないお話ですね。結末が途中からある程度は想像できるのですが、そんな中で春樹・隆也・美沙・咲子の悲しみが痛いほど伝わり切なくなりま
ネタバレあり
1件1件
9月半ば過ぎから、久しぶりに春樹に会いに行きました。 どの話も好きなんですが、シリーズを通してここまで読んだ中で『死の馬』が一番ドラマチックで面白かった。 他人の中にある絶望の奥にある真実を見ること
ネタバレあり
3件1件
もっと見る