すべてが  になる

キミにとって『   』とは?

ありす

11分 (6,081文字)

25 160

あらすじ

タッくんさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhWxPNmgSzVY9xPsI0hKon25w1主催 のりた祭り参加作品 (ノ´∀`*) 原作・伝説の始まり

タグ

感想・レビュー 11

2017 6月24日完読 まさか作者様ものりた祭りに参加していたとは! あちこちで謎ののりた祭りが飛び火していた当時、謎を追い掛けるも増殖のスピードとリアル多忙で、全てを終えなかった私……のりた調査
1件2件
ヤバい! イラストも内容もクオリティが凄い!! めちゃくちゃお腹かかえて笑いました! イケメンにドキドキしてたのにいきなりの場面展開に驚いてたら………テレビかーい!!Σ(゜Д゜) 何だか、たく
ネタバレあり
1件6件
面白いお話しを読ませていただきました。 いくつかのストーリーが同時進行していると思ったら テレビの中のドラマだったり スポーツだったりとお話しの展開がテンポ良くて 思わず引き込まれるように読み進んじゃ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る