受賞

Rジュウゴ

それはぼくの小さな大冒険

ひいろ あき

青春 完結
16分 (9,490文字)

32 101

あらすじ

みんなの目を盗んで、初めて一人で来たシネコン。 でも、観たい映画はR15指定。そしてぼくはまだ、十四歳。 迷っていたぼくの前に現れたのは、卒業したばかりの中学校の国語の先生だった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

とても素敵なお話でした。 仕事中でしたが気づくと夢中になって読んでいました。 少年は一つ成長して未来を見ることができましたね。 筆致が丁寧で読みやすく構成も勉強になりました。 次の作品が読みたくな
ネタバレあり
2件
佳作入選おめでとうございます。 読み始めてまず、成人して随分久しく、未成年の頃の年齢による足切りにもやもやした気持ちを忘れていたなと感じました。 「え、ひいろさんってまさか中学生か!?」と思ってしま
ネタバレあり
2件