特集

わたしのイクメンブログ

男のふりして育児ブログを書いたワーキングマザーが、一躍カリスマイクメンに!

白蔵 盈太(Nirone)

2時間6分 (75,257文字)

210 406

あらすじ

※2019年2月8日より、キャンディーサトウ先生による本作のコミカライズ版が「めちゃコミック」(https://sp.comics.mecha.cc/books/120730)にて連載開始されました!

感想・レビュー 4

 育児を命題に置きながらも、ネット社会を深く抉った、それでいて爽快なお話でした。  まず、育児話としてですが、多くの子を持つ母親の方々は共感出来ると思いますし、父親の方々には、その苦労が良く分かるん
2件
主人公が抱えているモヤモヤに共感し過ぎて、まるで自分の事を書かれているのかと思うほど。 完結してない作品は、それほど面白くなければ、のんびり続きを待てばいいが、面白い作品ほど、続きが気になって苦しく「
2件2件
日頃からエッセイやブログなどが好きで、その中でも育児モノも読む機会があるのですが…女性が書いたものと男性が書いたものでレビューやコメントなんかが極端だったりする事がズッとモヤモヤしていました。 まさ
1件3件
もっと見る