苦い蜜毒

あの子に近づいちゃだめ。汚れちゃうから。

雪翅

恋愛 完結 過激表現
1時間53分 (67,350文字)

458 2,186

あらすじ

   一緒に遊んでくれるなら、他の子なんか誰もいらない。  笑ってくれるなら、何でもしてあげたい。  叶うなら、その綺麗な手に殺されたい。  何だろうが、誰だろうが、困らせたら許さない。  

シリーズタグ

感想・レビュー 8

切なくも美しく愛に溢れた世界

短編を読ませていただき、すごく興味深かったのでこちらにもお邪魔しました! 最初の真白くんは律くんを中心に世界ができていて律くんと一緒にいたいがためにりっちゃんにプロポーズする、という、なんとも胸がざ
ネタバレあり
2件2件

真白の愛は甘美な牢獄のよう

毎話、詩のような秀逸な比喩と描写にウットリしながら読み進めました。 雨の匂い、風の音、雪の冷たさ、真白の体温まで感じられそうで、目を閉じるとすぐに情景が浮かびます。描いてみたいと何度もウズウズしました
ネタバレあり
3件1件

ザワザワが知りたくて

「甘美な呪い」から引きずられるように読ませていただきました。真白の心の底のザワザワが知りたくて。 読み進めていくと、見慣れた塗り絵に鮮やかな彩と匂いを添えていくように、小説の中の風景が頭の中でリアルな
1件1件
もっと見る