私はレンタル彼女です

グレコ

恋愛 完結
5時間25分 (194,717文字)

1,000 1.5万

あらすじ

元彼の借金を返す羽目になってしまった貧乏OLの私。 現れた男が返済の為に提案したのは、レンタル彼女業でした。 ……何それ? ヤバイお仕事なんじゃないの? *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。

感想・レビュー 11

わたしが音々(ねね)ちゃんをレンタルしたい……!

寝耳に水な元カレの借金返済を背負わされながらも妙に逞しいとか。 イケメンを前に秒でBL妄想に突入するとか。 脊髄反射でアンタッチャブル案件に踏み込んでしまうとか。 『レンタル彼女』というタイトル初見
ネタバレあり
3件1件

更新が楽しみでした。

毎日楽しみにしてました。 本編同様、真面目なのに、大変なのに、どこかコミカルかつラブラブなふたりのやりとり、とても楽しませていただきました(*´∀`) これからも菜々花の暴走とか暴走とか、色々あっても
1件1件

優しさがいっぱい

素敵な物語に、素敵な登場人物たち。そして素敵なラスト。こんな贅沢しちゃっていいのかしらと思うようなお話。 もちろん、すべてが順調という訳ではないけど、だからこそ共感を得るんだろうなあ。 めっちゃ楽
2件2件
もっと見る