ライフリング ~rifling~

元公安の中年刑事×先天性無痛症のヤクザ――なってやるよ。あんたの犬に。

谷崎トルク

BL 完結 過激表現
3時間0分 (107,699文字)
9/1【出会い編】完結しました!これまでお読み頂き、ありがとうございました。9/7【お礼SS】追加しました!

2,894 1.5万

あらすじ

 ――教えてくれよ。本当の痛みってやつを。  警視庁組織犯罪対策部の刑事である乃木史朗は公安時代のトラウマを引きずったまま冴えない毎日を送っていた。ある日、関東最大の組織暴力団である後藤田組の捜査の

感想・レビュー 1

切なぁーい(つ﹏<。)

2人の事も切ないけれど、なんと言っても劉!切ない! スキー場のどこかで2人で休憩でもしてたのでしょうかね、乃木が席を立った時、そっと大切にハンカチに包んで持ち帰ったあと、部屋で一人それを祈るように胸の
ネタバレあり
6件1件