夢の言葉は魔法の呪文【改訂版】

記憶を失くした召使い×元庶民のお嬢様~純愛・身分差恋物語~

☆リサーナ☆

3時間45分 (134,797文字)
庶民だった私がお嬢様~?!突然自由を奪われ、政略結婚を強いられたアカリの前に現れた白金色の召使い!果たして彼の正体は?!

64 778

あらすじ

☆リサーナ☆の代表作 「夢の言葉は魔法の呪文」の改訂版です。 読者様に頂きましたレビュー&ご意見・ご感想を元に、改訂致しました。 ファンの皆様、読者様、ご意見・ご感想を下さった皆様には、心から御礼

シリーズタグ

感想・レビュー 3

優しさに囲まれた二人の恋路にきゅんきゅんしちゃった💕

物語に入る導入部分にまず引き込まれました。 こういう気持ちで読んで欲しいという出だしは、こちらの読む気構えとして物語に入る準備が出来ちゃうし、作品の雰囲気が掴みやすかったです。 年頃の女の子の心情が
ネタバレあり
2件1件

胸キュン必至です!面白かった(*^^*)

片翼の1巻を読み終えてから来ましたが、楽しく読むことができました(^^) 格好よくて素敵なバロンさんと、純粋で可愛いアカリちゃんの掛け合いに終始キュンキュンしっぱなしでした(*^^*)バロンさん…や
ネタバレあり
1件1件
レビュー依頼ありがとうございました!さっそくですが、レビューしていきたいと思います。 バロンって某ジブリの猫型人形のイメージが強いのですが、こちらのバロン様もいい男でした。キュン死にしてしまいそうだ
ネタバレあり
1件2件