姫と間違われて連れ去られたのが可愛い顔した兄だったので、女の意地にかけて妹の私が魔王をぶっ飛ばす! 【南の魔王編】

自由奔放なアリスが魅せる、ギャグファンタジーの続編!

大滝タクミ(リア大変)

2時間52分 (103,096文字)
※内容が変更される場合もあります

256 1万

あらすじ

※【北の魔王編】の続編です 姫と間違われて北の魔王に連れ去られた兄のジーンを、アリスは結果的に助け出した。 しかし、平和になったのも束の間、今度は南の魔王に連れ去られてしまうジーン。 兄が攫われ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 34

新キャラも登場!楽しさ倍増!

私は今作品でキタノがますます大好きになりました〜! 真面目でいい人ですよね! たくさんの新しいキャラも出てきて、皆んなでワイワイ本当に楽しかったです! たくさんキャラがいるのに、しっかり書き分けされ
1件1件

楽しさ満載!(≧▽≦)

こんばんは(^ ^) 読了は先月、なのにレビューは今頃というカメカメで失礼します。 読み進めるほどに、出てくる出てくる楽しい仲間♪ ……え? 仲間じゃないのも沢山いる? そのせいで旅は大変だったじゃ
1件1件

笑いました~!

北の魔王編に引き続き、ぶっ飛んでめちゃ面白かったです! 兄弟そろって〇の〇〇を連れ去られ、アリス姫のプライドはズタズタ…てかカンカンですね。 アリスって知れば知るほど怖可愛い~~~w 美しさと怖さは
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/12/27