たすぽ

吸わないあの娘のタスポの秘密とは?

マノダ・ハラマン

恋愛 完結
6分 (3,045文字)
1000スターありがとうございます!男性は飲みの席でこんな恋バナを話している!?

29 1,658

あらすじ

よくある男性社員飲み。 よくある社内女子の品評会。 そんな、よくあるワンシーンを切り取ってみました。 男性社員の飲み会って、こんなノリですというお話です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

6ページという枠の中で、これだけ情景が浮かぶというのが凄いと思いました。 まるで、自分が実際にその場にいるかのようで、読んでいて次のページへ進むのがとても楽しかったです。 本当にストーリーの展開が上手
1件1件
男子社員の飲み会の恋バナの盛り上がりが、いつの間にか日常の謎ミステリになっていく展開と結末、面白いです。 さりげなく張られた伏線もお見事。 ミステリとしても秀作だと思います。
ネタバレあり
1件1件
読んでいて、最後の結果が面白かったです。 (短くってごめんなさい。最初の方、戯言だなと思ってしまいました)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る