LILICA

New World Order後の荒廃した世界。宿命に背いても私は・・・! シリーズ第1作 ●累計25万PV突破

まっきー劇場

SF 完結
4時間10分 (149,525文字)
SF完結作品 年間人気ランキング最高2位

519 1.5万

あらすじ

約100年後の世界。それはこれまで影で暗躍していた支配層が正体を曝し「新世界秩序:New World Order」を実行した超格差社会だった。管理できる人口にまで減らされた世界の人口は70億人から10

シリーズタグ

感想・レビュー 9

これも面白い😆

いやーこの作品も難しいけど引き込まれた😆 悪魔の証明はリアル過ぎて怖いって思ったけどこっちの世界観はこんな事がリアルにあったら怖いわって思うくらい怖いけどあったらあったで凄い話やなと😌 いつかこういう
1件

諦観

導入で、この世界にガッツリ引き込まれました。成されたことには、ひぇ…っとなりましたが、現実社会も似たようなものだなと。 映画を意識されているだけあり、イメージ主題歌や挿入歌、画像など作りが丁寧です。
1件1件

近未来?

 最初は人類がどんな変貌を遂げるのか気になりましたが、リリカが登場するあたりから人間生活の描写が多くなってわかりやすくなりました。大方説明口調が多くなるこの手の小説とは違って登場人物の心象までしっかり
1件1件
もっと見る