イーストサイド

『悪魔の証明』に次ぐ問題作 ●ミステリー日間ランキング 人気:第3位・トレンド:第1位獲得 ●累計16万PV突破

まっきー劇場

ミステリー 完結 過激表現
3時間44分 (134,086文字)
現実と紙一重の物語は、ヤバ過ぎてレビューが集まらない程の作品になりました((((;゚Д゚))))・・・!

428 1.4万

あらすじ

雑誌記者である夫の真司を不慮の事故で亡くした涼香。その死因も真司の最後の取材内容も明かされないまま、不安な日々から脱するべく一人息子を連れて新宿区へ引っ越した。不馴れな土地で心機一転、新たな生活を始め

シリーズタグ

感想・レビュー 2

似たような事がありました

今回の作品もテーマが鋭くて、これはフィクションなのか?疑う程怖かったです。 …実は中学生の頃に近所のおば様に強制的に目を着けられ ある建物に入った所、5~6人の男女に囲まれ真実の神はあーだの、こーだの
ネタバレあり
1件1件

社会の闇を描く。それは、ホラーよりずっと恐ろしい……。

名作にして超問題作である「悪魔の証明」をはじめとして、まっきーさんの作品は現代社会の暗部を赤裸々に描き、読む者に大きな衝撃を与える物が多いです。 ここまで書いちゃって大丈夫なの? と心配になることもし
4件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0