淫花廓 ~アザミの章~

アンソロ企画『淫花廓』。男衆とアザミ。禁忌の中に愛は生まれるか。

夕凪

BL 完結 過激表現
2時間21分 (84,437文字)
おととなななさん、松本コウさんとのコラボ作品です。

1,457 9,671

あらすじ

現代の遊郭『淫花廓』。 そこは、独特なルールと治外法権がまかり通る世界。 『淫花廓』の人気男娼アザミは、今日も客に体を開かれる。 彼が交わる部屋の外では、世話役の男衆が控えていた。 恋仲になること

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

順番が違ってしまったけれど・・・

最初に漆黒、そして青藍のお話を読んでからこちらを読ませていただいたのですが、他 のお話の中で出てくる二人にこういう過去があったのか~と知る感じで、よかったです。 どんな辛い境遇でも、愛がひとつあれば
1件1件

怒涛のように圧倒されて一気に読んでしまいます。

物凄く気になりつつ、ハードルが高いのではと思っておりましたが、一気に読ませて頂き、ほう、とやっと息をつきました。舞台が舞台なだけに痛々しい場面もありますが、終盤ではぶわっと涙が湧いて出ました。 ただた
1件2件
読もう読もうと思ってしおりを挟んでいましたが、漆黒様の連載が始まったこともあり、今更読了致しました。もっと早く読めばよかったと後悔です!アザミの気高い美しさを夕凪さんの美しい表現が描写すると、これは本
ネタバレあり
3件1件
もっと見る