【短編・超短編】の本棚
このトピックは、短編・超短編の小説を宣伝・発掘するための掲示板です。 ⚠️宣伝のルール ・32,000字以内の小説であること ・宣伝は【 1作品 1回 】まで
1,743PV200コメ

0/1000 文字

書き込み 200件

200・ 増森海晶/たってぃ
書き専です。
新作の宣伝で来ました。

AI・MY・ME (アイ・マイ・ミー)
1758文字_3分
【ホラー/短編/SF/時事ネタ】

https://estar.jp/novels/26123157


コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろしかったら、お越しください。

199・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26089014

クローズ、午前二時半、ラストオーダー、午前二時。
今は、午後十一時を過ぎたところだ。正直、お腹は減っている。それ以上に、好奇心には勝てなかった……

https://estar.jp/novels/26082773
198・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/23983108

「ねぇ、マサ――」

 あいつの笑顔は太陽みたいで、温かくって。見てるだけで俺まで笑顔になれた。
 なんだよ、へらへら笑いやがって。俺は――

「……嫌いだ」

 さっき吐いた言葉を見透かしたように青空が嘲った。
 
197・ 無名
こんにちは。1分で読める超短編です。寓話的散文詩。。

https://estar.jp/novels/26115335
196・ 仁嶋サワコ
短編2つ宣伝させてください。
どちらも生命をテーマにしています。

超・妄想コンテスト「また会えたね」参加作品です。
とある不思議な百貨店のギフト相談窓口担当の出会いと別れのを描いた現代ファンタジーです。

https://estar.jp/novels/26106442


超・妄想コンテスト「道」参加作品です。
オルゴールの音色を聴きながら、もう引き返せない道を選んだ彼女の話です。

195・ 日比野うたかた
https://estar.jp/novels/26074627

幼馴染ぬ片思いをしている男子学生のとある一日のお話です
194・ SNOW BLUE
つかまらなくて、つかまえて

https://estar.jp/novels/26105559

#エブリスタ
- - -

このコメントは削除されました

192・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
- - -

このコメントは削除されました

190・ カムナリオ
https://estar.jp/novels/26087089

『恋の賞味期限』
あなたにとって「恋」が冷める瞬間とはどんな時ですか?私にとってのそれは、人から拒絶される時だったーー

サクッと読める、少し物悲しくて清々しい春の短編小説です。春と桜のお供にいかがでしょう?
189・ 木瓜
新作短編のご案内です。


https://estar.jp/novels/26049435


超妄想コンテスト「忘れ物」応募作品として、忘れ物をテーマに仕上げました。
終末期をイメージしたファンタジー短編となっております。
感想など頂けると、作者が飛び跳ねて喜びます。
以下、あらすじです。


その街には、灰が降り注いでいた。

街灯も、自動車やテレビも、この街の全ての動力は、灰によって賄われている。

灰は金になる。

男は今日も、灰を掻き
188・ 相生 逢

師匠と弟子の不気味で奇妙な二人の話。ホラーでミステリーで恋愛なショートショート


https://estar.jp/novels/25922240


『結果論』

 私には才能がない。
 何もやっても無駄だと分かっている。
 それでも辞められない。これは未練なのだろうか。
187・ うた子
🌹宣伝失礼致します🌹

https://estar.jp/novels/26021496

すごく短い短編です。サクッと読めます。kumariは実在しますが、この話に出てくる彼女は、今現在よりずっとずっと昔のkumariです。そして祭られていたのも、小さくて目立たない、あまり発展していない。山奥の、あるいは更地の。旅人すら寄り付かないような場所にあったかもしれない村。それでも大きな不幸に見舞われることがない、そんな日々はkumariのおかげ。
186・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/23983108

「ねぇ、マサ――」

 あいつの笑顔は太陽みたいで、温かくって。見てるだけで俺まで笑顔になれた。
 なんだよ、へらへら笑いやがって。俺は――

「……嫌いだ」

 さっき吐いた言葉を見透かしたように青空が嘲った。
 
185・ 月夜
【秘密のドキドキ】
ジャンル:ホラー
文字数:1,600文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「ドキドキの理由」優秀作品。
[あらすじ]
胸がドキドキと音を鳴らす。
それにはいろんな理由がある。
嬉しいドキドキに、恐怖のドキドキ。
私のこの高鳴りの理由は、その両方。

https://estar.jp/novels/25977511
184・ 唯花
短編を主に書いています。
もしよければ、たくさんありますのでお立ち寄りください(>_<)

https://estar.jp/novels/26031923
183・ うた子
💠宣伝失礼致します💠

短い短編です。
彼女はあなた。あなたは彼女。


https://estar.jp/novels/26024720


よろしくお願い致します🙇💗
182・ 中野 美夢
5分で完結胸きゅんお届け♡
ひと足早いですが、だんだん寒くなってきたのでクリスマスの夜に再会するお話書きました🎄

皆さまもクリスマスに向けて素敵な出逢いがありますように✩.*˚

サンタは僕か、それとも君か

https://estar.jp/novels/26028500
181・ 松本タケル
SF×恋愛!!! 更新しました! 
【君の好きなものを、僕は知らない】*この話は長編
好みが正反対の女性と出会い、気になり始めるコウキ。しかし「彼女は人間ではないのかもしれない……」と疑念を抱き始める。果たして彼女の正体とは……?

短いお話もあるので、気軽に読めます
(短編12話/長編1話)

https://estar.jp/novels/25920773
180・ 仲町鹿乃子
https://estar.jp/novels/26009879

短編小説◇宣伝ありがとうございます◇

お味噌汁に生姜焼きにポテトサラダ、ヒロイン作のカレーライスも出てきます。

「あのさ。今から、口説いてもいい?」

おいしい「幼馴染み」小説が大好物の方、是非!
179・ 天城
こんばんは。

お時間よろしければ、短く、くだらないお話をご覧いただければと思います。

https://estar.jp/novels/26021119

空から降るのは、白い玉と謎の四角い箱
書き込み失礼します!

つい最近出来たばかりの短編集です。
四つの自創作を紹介する形で纏めました。
うち二つは連載しているものもあるので、続きもあります。
どれがひとつでも気に入って頂けたら幸いです。

スター、ペコメ、レビューは貰った分は返します!

https://estar.jp/novels/25937525
177・ 三吉亜侑
閲覧スター頂けた方のみ返します。

https://estar.jp/novels/25153702

 7月も半ばの昼下がり、祖父の遺品整理をしていた野崎 翔(17)。そこで祖父が遺した手紙を見つけ、これまで無関心だった戦争について興味を持ち始める。

 しかし、ある日友人の由希と共に訪れた資料館で急な目眩に襲われる。気がついた時、見知らぬ場所にいた。
 干渉できないと知りつつも、懸命に抗う翔。煤けた掌に何を掴むのか。



第1話完結!宜し
176・ 中野 美夢
10分で読み切れる奇跡的な恋愛のお話です✩.*˚

いつもスマホの向こう側にいる自分の推しと…偶然遭遇?!
推しがいる女子なら、
ラストシーンで悶絶必須♡

待ち合わせは、夏空の記憶

https://estar.jp/novels/26006092


175・ 中野 美夢
5分で読み切れるちょっと切なくてキュンとするお話です✩.*˚

超·妄想コンテスト『あの日の約束』参加

だから僕は、今日もピアノを弾く。

https://estar.jp/novels/26012283
174・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25040848

こちらは【S】―エス―のパロディーで、1話読み切りのショートショートです(^^)

サクッと読めますので、宜しければどうぞ(*^▽^*)

 
173・ 三吉亜侑
レーティングあり。

https://estar.jp/novels/24678709

 好奇心から涌き出た執着、満たされる衝動。  変わり者ってよく言われるけど、これが僕らしさなんだ。
 
- - -

このコメントは削除されました

宣伝失礼します🙇‍♀️

https://estar.jp/novels/26002429

2分で読める▲コメディ部門2位▲
あなたはこの違和感に気付くだろうか?

フォローしてくださった方はフォロバします🥰
是非読みにきてください🙇‍♀️

/7ページ

200件