応援リスト(15)
旧閲覧数:451
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

青野健
やったぁ✨有り難うございます⤴ 純愛って感じですね😃🎵 綺麗なイラストです✨
青野健
ファンタジーな二人ですね✨めんこいです😃🎵
青野健
かっけぇ😃✨いかにもカスタム車乗ってそう(笑)ありがとう⤴

この作品は非公開になりました

青野健
まるでゴルゴの様な主人公ですね😃一夜限りの関係は美しい思い出になりますね★
青野健
欲しいのに拒む、女心の複雑な様を見事に描いた名作です。男からしたら本当に嫌なのか解らなくて苦労しますが(笑)
青野健
やってることは悪い事なんですが、それよりも虚しさとか淋しさを感じました。ストーブくらい買ってやれ、確かにその通りだと思います。
青野健
クリエイターを消していく殺し屋、迷惑な集団も居たもんですね。昔から何かあるとすぐ先生にチクる阿呆が居ましたが、それで自分が認めて貰えると思い込んでしまうんでしょう。可哀相な頭です。
青野健
ギザギザハートとか昭和な表現で明るく楽しい作品です⤴主人公、モテモテですね😁(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

青野健
良いお話でした✨僕が今、暖かいと感じているのもストーブの精が暖めてくれてるからなんですね✨
青野健
これはすごい★こんなに単語をリピートするのも珍しいですね(笑)薬剤の知識もすごいし読んでて楽しかったです⤴

この作品は非公開になりました

青野健
遂に校長が被害者に‼とおもいきやいつもながらの展開に(笑)金田市が良い味出してますね😁

この作品は非公開になりました

青野健
怖いですねー💦宇宙人のしかも男に…((゚Д゚ll)) 女性が不用となった世界でもやっぱり男性は産ませる行為のみで満足してしまうんですね 男の本質を描いた作品だと思います。

この作品は非公開になりました

青野健
うそぉ~(笑)なんでしょう、母性本能ですかね?女性は強い💡
青野健
大好きな家族と一緒なら死んでも幸せなのですね✨殺されるのは嫌ですが💦
青野健
やはり親からの影響というものは凄まじいですね💦恨みだけで形成された人格ではない様なのでまだましかもしれませんが。復讐が果たせたら良いなと応援したくなりました💡
青野健
まじか‼本当に終わった‼(笑)
青野健
仕事柄、読みながら、なんでもクリーニング屋のせいにする人居るな~なんて思っちゃいました(笑) 恋愛の力でしょうか?とても強い念の様なものを感じました★
青野健
昔を知っているとどんなに猫かぶっててもどういう人格か解りますもんね😁自分も騙されない様に気をつけなきゃ💦
青野健
非日常からの現実逃避で死人と会話していたって感じでしょうか?現実にもありそうですよね💡