応援リスト(41)
旧閲覧数:1580
0PV

作品 25作品

おおお!神名さんまで花言葉に!! そしてなにこの娘素敵w こういう病んでる系の娘ドツボですwww
うわっ、うわあああっ!! まさか本当に描いて下さるなんてっ!! フィーネや、私の想像通りのフィーネがおる! どころか想像よりフィーネらしいフィーネがおるー! この喜びを伝える術が無いくらい嬉しいです!
まず、主人公達の若さと爽やかさがとても心地好い♪そんな彼らと、明るくおちゃらけるも何処かミステリアスなキャラクター達が織り成す珠玉の王道(?)ファンタジーと言えます。 中には戦闘や情景の描写に物足りな

この作品は非公開になりました

昨晩はお騒がせしました^^: 改めて、ありがとうございます。こちらの作品にも、リンクさせて頂きますね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ヒマさんの絵が何故こんなにも暖かいのか、これを読んでわかりました。 大丈夫。ヒマさんなら必ず幸せになれます。前向きに、能動的に、意識して。心と体は生理学・神経生物学的にも密接に繋がっています。気持ちを