ドキドキ・キュンキュン・happy end!!(4)
ドキドキして、キュンキュンして、時にハラハラ、苦しくて…じれったいけど、最後は“happy end”なニンマリな作品! 旧閲覧数:10293
0PV

作品 30作品

わんこ
男性目線のお話大好きです(*^-^*) 仕事とプライベートのギャップにやられます。甘えん坊な隼人さんにキュンキュンです( *´艸`)
わんこ
花音ちゃんはとても純粋で可愛いくて、良い子です。 花音ちゃんの過去はとても辛いもので、重たいものを背負っていますが、だからこそ、今の花音ちゃんもあるんだろうなぁ。と感じました。 昴さんも、思いの外あっ
わんこ
一ノ瀬くん・・・とんでもない奴だな。と思いましたが、芽衣ちゃんに対する優しさとか甘さとか、 堪らなくキュンキュンしました( *´艸`)
わんこ
1回目読んだ時は、甘くて幸せな状況からのどん底に落ちてしまったような苦しみに悶えながら読みましたが、時間を置いて2回目を読んだ時は少し余裕を持って読めました(*^-^*) やっぱり面白い!!
わんこ
好きになってはいけない人だったり、長い片想いだったり・・・ もうどうすることも出来ないのに好きという気持ちは中々しぶとくて、夢中になっている時は、悪い考えに蓋をして、自分の都合の良いように考えてしまっ