また読みたいBL
食べ物読み物、後味が良いのが好きです。ビターテイストもビター加減では本体のメンタルが左右されるので要注意。スパダリ系テンション上がる。リーマン物好き。極道物好きだけど痛い描写は苦手。
0PV

作品 26作品

よここ
連載が終わってしまいました。リアタイで読んでいてドキドキハラハラ一喜一憂。2人の20代半ばに出会いたかったがリアルだなと。30代の恋は自分の都合だけでなく背負うものがあり最後は悲しい結果なのかなと覚悟

この作品は非公開になりました

よここ
谷崎さんに嵌ったきっかけ作品。外読み注意。マスクしていてもニマニマ顔はバレます。

この作品は非公開になりました

よここ
長い、けれど目線が変わりながら進むので長さを感じずに進みます。 テンポよく読ませてくれます。
よここ
加賀さん、倉知くんの二人が好きすぎて。番外編まで読むのに2日かかるけど、きっと読み直しは無理だけど、唯々かわいい二人。 途中の閲覧不能分が残念だが脳内で補充。だけどさ、強制なんちゃらよりも広告の方が電
よここ
スキトキメキトキス、閲覧出来なくなったらタイトルも消えちゃうよね。覚書。 恋を知らない男と傷持ち子持ちワンコ男。ときめきながら読めた。