王道学園集、一階は呼んでほしいと思ってます。
自分がいいなー(*´ω`*)と思うものを詰め込みました。どれも素晴らしいのでぜひぜひ!!
0PV

作品 17作品

TORIK666
フラグを回避していく中で主人公の交友がとても良き。推しは幼なじみくんです。
TORIK666
物語の構成、文章、もう何もかもに引き込まれます。推しCPが増えすぎてモヤモヤするくらい。もっとやれ(笑)
TORIK666
そのあざとさがよき。結局何かしらなことに巻き込む巻き込まれる存在なのだよ。まあ主人公だしww
TORIK666
もう全てが良い!特にイラストに付属した小話とか、まじで萌える~(/ω\)キャッ///////
TORIK666
ダークな学園の話です。ひたすら主人公の境遇が切ない。
TORIK666
もう既にタイトルから面白いのが分かる。一度は読むべし。
TORIK666
爽やかクンキャラが主人公って新鮮!タイトル見た瞬間カーソルクリックした!

直往邁進!

腐男子大往生

BL 休載中
11時間45分 (422,945文字)
TORIK666
ノリがいい、楽しめる、よ?
TORIK666
生徒会長総受け!まじでニヤニヤしていっちゃいます
TORIK666
スゥ…まじで何回も読んだ。これも良き。じれじれする関係にはらはら萌え萌え
TORIK666
シリアスが進まないのにシリアスしてる。でも面白い。
TORIK666
切ない、不憫すぎ、生徒会画面越えて撲殺したい。とにかく主人公が不憫。とりあえずこの画面の境界線って壊せたりしない?そう?だったら、…あは
TORIK666
一度は嫁!(誤字はわざとです)