特にお気に入りのBL作品
強気・男前受け多め、完結連載ごっちゃ
0PV

作品 21作品

黒昼
めっちゃ笑えるのにめっちゃキュンともできる一挙両得な作品。ふたりの掛け合いが面白すぎる。
黒昼
キャラがサブ含めみんな大好き。水島はやっぱイケメンでお気に入り。

この作品は非公開になりました

黒昼
攻メンズみんないいキャラしてるし、雅也くんの性格が大好き。ちなみに陣先輩推しです。どうか幸せになってくれ。
黒昼
切なすぎる。初めてBLで泣いた作品。ハピエン厨の方は注意。
黒昼
掴み所がない攻めが受けには明確な執着抱いてるの、いいよね。好き。
黒昼
リアルで辛い。でも、辛いからこそ終盤が輝く。とらちゃん可愛いよ。
黒昼
人気一位も納得の面白さ。旦那推し。でも会長も捨て難いんじゃあ。
黒昼
主人公の強気だけど快楽に弱い性格がドツボ。塗れ場がえっちぃ。岩尾も政岡も五十嵐も好きで攻めの推しが定まらない……
黒昼
狂気的な愛、大好きです。結構前半辛めなので注意。
黒昼
水嶋さんがドツボ。水嶋さんに惚れていくにつれて段々性格が捻くれていく江越もいい。アルファポリスに続編あります。
黒昼
三角関係ってあんまり読まないけどこれは好き。キャラがいい味してるしストーリーも良き。
黒昼
原田くんの性格がドツボ。あらすじと最序盤には騙されずに是非読んでみて。
黒昼
Subの力也くんがイケメンすぎて好き。ふたりのイチャイチャ具合がいい。いいぞ、もっとやれ。
黒昼
世界観がとても好き。どのような終わりでしめるのか分からないから読んでてワクワクします。
黒昼
溺愛カップルのイチャイチャが魅力。第二部楽しみに待っています。
黒昼
強気受けのお手本みたいな成田がドツボです。溺愛ケンカップル、いいぞ。もっと流行れ。
黒昼
強気だけど快感に弱くて、強引で生意気なスパダリ後輩に流されちゃう先輩受け? もう設定だけで好き、ご飯10杯ぐらいいける。

この作品は非公開になりました