BLaylist
読みながら思わず椅子をグーで殴ってしまったほど尊いBL小説のプレイリスト。 ハピエン厨の私が選んだ小説。全部激推しです。読んでください。 これからコメントをつけるもの https://estar.j
0PV

作品 29作品

朝霧 睡
暁生は絶対に敵に回したくない… 狂愛系は苦手なのですが、受けが傷ついているわけではないのでとても好き。 そして、周りに関係を見せつけるのが大好き芸人なので、とてもとても楽しかった。 本当に読んでほしい

ハンプティ・ダンプティは鍋の中

BL 完結 過激表現
5時間8分 (184,647文字)
朝霧 睡
この小説に私は性癖を捻じ曲げられました。 美形攻め、平凡受け。知らなかったこの世界。 もう…ほんっとーに…やばいです。途中までヤキモキしっぱなしですが、どんどんぎゅんっぎゅんになります。 みんな見てほ
朝霧 睡
上の性癖捻じ曲げられたやつと同じく、美形✕平凡です。 そして、私のエブリスタ内、いや、全部の中で最も好きな小説です。 書籍化か漫画化してくれ頼む。できれば書籍化の方向でお願いします。 ぐうう…ほんっと
朝霧 睡
良いです。めちゃくちゃ良いです。 文章がとにかく読みやすい!読んでいて本当にストレスフリー。 主人公がめちゃくちゃ好きです。 これからの展開に本当に期待……!!
朝霧 睡
え待って待って待って。 こんな尊い小説をなぜ読まないでここまで来たのかわかんないくらい良いです。 こういう振り切ったキャラ大好きです。 尊いし笑えるし腐男子くんたちに共感します。 私は桔梗✕保泉が推し
朝霧 睡
最高です。これ以上にBLを読んで、いや物語でキュンとしたことはない。 まじでやばいよ。本当にやばいよ。読まないで死ぬのもったいない。 レーティングついてますが行為とかのシーンはないので、それが苦手な人

この作品は非公開になりました

朝霧 睡
これ、まじでやばいです。 こっちまでギュンッギュンして溶けそうになります。 電車で読むのは危険です。絶対マスクしててもバレるくらいにやけるので。 スター特典も本当に、大変なことになっております。絶対読
朝霧 睡
私の性癖ど真ん中。モブ目線です。あー本当においしい。 学生BL! めちゃくちゃいいです。とにかくいいです。本当にいいです。 付き合ってるのか、両想い状態で止まってるのか、もううずうずするし付き合うとこ
朝霧 睡
もどかしい…もどかしいッ…!! すみませんキャラが乱れました。 読めばわかります。とにかくもどかしい。 続きが気になってしょうがなくなり生活に支障をきたすので平穏な生活を送りたい方は覚悟を決めて読みは
朝霧 睡
まじで良い。本当に良い。 人間の感情の複雑さを感じる。ううっ苦しい… こんないい小説があったなんて、って感じです。全人類読め。
朝霧 睡
え、ぜんぶいいじゃん。 極道とホスト、過去あり(?)、甘々、そして伝わってくる作家さんの圧倒的ギャグ線の高さ。なんかどうでもいいとこでいちいち笑えるのがいちばん好き。 八重崎最高です。まじで友達になり
朝霧 睡
とにかく好きな雰囲気です。 BL要素だけじゃなくて、ストーリーもめっちゃいいしキャラも素敵。 不思議な雰囲気、付喪神、あやかし、そういうのが好きな腐女子さんにはぜひ読んでほしい。 表現も素敵だしこの独
朝霧 睡
モテモテすぎる百戦錬磨()のイケメンがふわふわかわいい純粋な子を溺愛するという見ていてなんとも楽しいお話です。 モテモテイケメンの周りの登場人物もマジでキャラが最高すぎて推せる。
朝霧 睡
この中では唯一のDom/Sub。 Dom/Subって、無理やり感強い場合多いし、攻めが硬派?でタイプじゃない場合が多くてあまり好みじゃなかったんですが、もうこれは神すぎる。 Dom/Sub初心者の方に
朝霧 睡
題名から「両想いなのにいつまでも結ばれない系かな…」と思っていたら、読み始めてみたらめちゃくちゃ幸せでした。 いいよ。これはいい。甘いしバレないかのハラハラ感あるし。最高だよ。
朝霧 睡
俺様すぎる勇者に溺愛されまくり嫉妬されまくる可愛すぎる主人公。最高かよ。 溺愛と嫉妬と、見えない未来への不安さで、もう読みはじめたら止まりません。
朝霧 睡
けっこうシリアスでえぐい内容もありますが、すごく素敵なお話。 受けの心の傷を優しく絆していく攻め君がイケメンすぎる。 ストーリー展開が神がかってます。
朝霧 睡
https://estar.jp/novels/25956089 ↑こちらの作品のスピンオフですが、個人的にこっちのほうが刺さったのでこっちだけ紹介。 まず表紙で落ちました。かわいすぎるだろ。 そして
朝霧 睡
ポメガバ!!! 存在は知っていたけど、読むのはこれが初めて。 なにこれ、超かわいいじゃん。みんな読も?
朝霧 睡
もうやばい。すっっごい刺さった。 まじでかわいいとかっこいいとお腹すいたのオンパレード。 題名も表紙もかわいいのに内容までかわいいってなんですか。
朝霧 睡
やばい、これやばい。 途中で何度か泣いてしまった。考えすぎちゃう受けっていいよね。 クソデカボイスで幸せになれって叫ぶこと間違いなし。
朝霧 睡
すこしふしぎ。まさにそう。 日常にありそうで絶対にない、でもあるかも、そんな不思議さがすごくいい。 BLがあまり得意じゃない人でも、こういう雰囲気が好きな人ならこのお話は好きになれると思う。 姉妹
朝霧 睡
アイドルオタクの歓喜の声が聞こえる。 実際にいたらまじで推すってくらい素敵な二人。しかも長年両片想いこじらせてたとかなんですか最高ですか最高ですよねありがとうございます。
朝霧 睡
めちゃくちゃ泣きます。外で読むの禁止、涙腺崩壊案件。 同性愛きもとか言ってる人を説得するのは難しいだろうけど、そんな奴らを気にせずに異性同性関係なく全カップル幸せになってほしいとかを考える。 中国人カ
朝霧 睡
う”ーーー。受けがかわいいよーーー。 受けの周りにいそう感がまじで好き。めちゃくちゃかわいい。まじで脳内映像化がはかどるお話です。
朝霧 睡
幼なじみ…っ!! 「狂愛のオオカミ少年」と同じ作者の方なんですが、あっちが好きなら絶対これも好きだと思う。少し和のテイストで、すっっっごい良い。((語彙力家出
朝霧 睡
オメガバです。高校生です。はい好き…。 元ベータの平凡オメガをふわふわ綺麗なハイスペアルファが溺愛するお話。 尊い。とてつもなく尊い。 そして題名も内容とすごく関連があって…。細部まで凝ってる素敵な小
朝霧 睡
うわあ…これはやっばい… 表紙が好きすぎるので読み始めてみたら、中身も大好きでした。 ピアノ王子の二面性というね、おいしいおいしい。 くっつくまでも大変おいしいですが、くっついてからもおいしい展開の連