読むのに夢中で気付いたら朝になってた作品🌷①
付き合うまでの絶妙な距離感を存分に楽しめる作品を集めました♡他、私のお気に入り作品も入っています💁‍♂️ 作者様ごとに並べております
0PV

作品 28作品

みお
付き合うまでの絶妙でもどかしい距離感をたっぷり堪能できました♡会話の節々にクスッと笑える表現があり、癒されつつもドキドキしてしまう、幸せに包まれた作品です。登場人物全員がつい惹かれてしまうようなエッセ
みお
 不器用な2人が織り成す物語に、もどかしさや焦れったさを感じるものの、愛おしくてたまりませんでした。  焦燥感に駆られて怒涛の勢いで読みました。駆け抜けて読んだ先には、温かさを感じる結末で包み込まれま
みお
何度か読むことを躊躇していました。愛する夫の不倫を妻は合意的に黙認している… 惹かれるタイトルにあらすじから伝わってくる重々しい愛、読みたい好奇心はさながら、軽い気持ちで読んではいけない作品だと考えて