心に残るラブストーリー 2
ラブストーリーが好きな読者に是非一度読んでみてほしいものを厳選しています。読み終わった後に心に残る場面があった作品です。 旧閲覧数:165
0PV

作品 28作品

aki
ほのぼのして、それぞれの気持ちの変化を丁寧に書かれている作品だと思います。読むのは2度目ですが、やっぱりいいお話ですね。
aki
予想以上におもしろかったです。特に二人の掛け合いは最高ですね。とても続きが読みたくなる作品で、どんどん続編を出してもらいたいと思いました。
aki
強烈なキャラクターの強引なアプローチが面白くてワクワクしたまま読み終えました。ただの俺様が、「愛情」を学習して変化を遂げていくこの物語の真面目な主題部分に、ストレートなエロ発言がたくさん出てくるラブコ
aki
文章はとても読み易かったです。そんな事よりもむしろこの作品の醍醐味は、真性の溺愛ラブストーリーっていうところでしようか。ここまで清々しくお互いの気持ちが揺らがないと、安心して読んでいられます。こんな想
aki
紆余曲折があって、やっとくっついたと思ってもまだどこか安心出来ない二人の関係を最後まで上手く表現されていると思います。最後の締めくくりのラブレターの続きは感動ものでした。
aki
とても文書が読みやすくて、あっという間に読んでしまいました。彼の物怖じしないキャラクターがどんな方法で押していくのか、また頑なに閉じた心が変化していく様子が上手く書かれていて、ワクワクしながら読ませて
aki
ブレない愛情をそれぞれの時点でうまく書かれていて、とても読みやすかったです。またエンディングもだだ再開して涙流して感動して終わりと言うのでなく、温かい気持ちになり、まさしく「ひだまり」ですた。
aki
大人の恋ですね。2作続けて読みました。大人の恋は「好き」と言う気持ちだけでは成り立たない、背負っているものがあるために諦めなければならない事もある。 だけどやっぱり自分の心は正直で、また同じ人に恋をす
aki
とことん落ちた波瀾万丈な人生から一転して登ったかと思いきやまた落ちて・・・ 清々しいくらいどん底でも諦めるな、人は一人で生きているんじゃない、人は人と支え合って生きているんだと言うメッセージが含まれて

この作品は非公開になりました

aki
話の構成が素晴らしいと思いました。それぞれの愛情表現の方法、葛藤を前世と絡ませながら伝えている文章力に感動してしまいました。

この作品は非公開になりました

aki
さすが長編だけあって奥が深く、推理小説の様なハードボイルドの様な、恋愛小説だけど最後は種明かしがあり不思議な感覚の小説ですね。前半は故意に分かり難い文章から始まって徐々に話が繋がっていくところからも、
aki
前編はクールな感じでしたが、こちらの方は感動する場面のある構成ですね。「それぞれの想い」が文章から伝わってきました。
aki
ある意味涙を誘うには王道のストーリー展開ですが、文章が読みやすくておそらく間違いなくそうなるだろうとわかっていても話に引き込まれて、危うく電車の中で泣きそうになりました。だらだらした余計な話がないので
aki
長い年月を通して変わらない純粋すぎる気持ちと、対象外からかけがえのない人なっていく想いが込められた、紆余曲折のある大作ですね。たくさんサイドストーリーができそうな内容なので、書いて欲しいです。
aki
ヒロインになってみたい!と言うのが最初の印象でした。優柔不断でこんな友達がいたら正直ちょっとイラッとすると思うけど、小説に中ではその性格が本当によく著されていると思います。2人の男性の「想い」方の違い
aki
長い年月想い続けた心が、やはり長い年月忘れることの出来なかった傷を負って固く閉ざされた心をとかし、また問題を一つ一つ解決していくところにも彼の愛情の深さが表れているとおもいました。読んでいて心温まるも
aki
大きなiPadの画面で電車の中で読むのが恥ずかしい章もありましたが。。。冷めた彼女の心にどんどん温もりが溢れていき、まるで別人のように変化を遂げていく様子が本当に上手に表現されている作品だと思いました
aki
皆さんも書かれいますが、2人の攻防を楽しく読ませていただきました。また徐々にお互いに魅せられていく段階的な心情の変化と、ふたりのちょっと子供っぽい性格が今後の展開を期待する要因となり、ハラハラドキドキ
aki
そうなって欲しいな。。思っていた通りで、読み終えた後はホッとしました。2人のお互いを想う気持ちがどれだけ深いものかをアイテムと文章から伝わってきます。彼が思い出さないことがポイントの、切ないラブストー
aki
大人の恋が少しシリアスに、またコミカルに書かれていて、とても読むのが楽しい作品でした。純粋すぎて優柔不断な彼女と、俺様だけどいざという時はカッコイイ彼のキャラクターも、上手く表現されていらなぁと思いま
aki
ハラハラドキドキしながらよみました。中から後半からはそれぞれの心の弱い部分がよく伝わってきました。だけと、根本にあるのは想う心で、後味のとても良い心に残る作品だと思います。
aki
彼女がはじめはやさぐれた感じだったのに、だんだん可愛い人になって、ホッコリしました。ここに出でくる男性陣はイイ男ばかりで、読んで行くうちに「こんな人達に囲まれた人生送りたかったよ」と、つい夢をみてしま