例えば、甘い声

30代の恋は、難しくて、甘い。

待宵

恋愛 休載中 過激表現
1時間53分 (67,430文字)
マイペース更新ですみません

9,509 2.9万

あらすじ

【休載について】 https://estar.jp/comments/55236818  30歳を過ぎた途端に気付く。ただ「楽しい」だけで恋愛できる年齢は、とっくに過ぎてしまったと。  20代の頃

感想・レビュー 6

毎日、更新楽しみに読んでます! 待宵さんの世界観に癒されてる毎日です。 ちょっと具体的に言葉にできないですが…(^-^; すいちゃん大好きですー!
1件1件
あけましておめでとうとございます。 更新楽しみにしております。(^ ^)
4件1件
お知らせメールを目にして、飛んできました! 待宵さんの作品大好きなので、また読めて嬉しいです。 色々な登場人物を鮮明に思い出しました! 視点の絡み合う先がとても楽しみです。
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2011/9/24