プレゼント・フォー・ハニー

可愛い彼女は俺様のモノ。

待宵

恋愛 完結
7分 (4,079文字)

919 1,907

あらすじ

近所のオヤジのワックスをちょっくら拝借。 胸元には爽やかななネックタイ。 今日の俺様は、そう、世界中の女を虜にする幻のイケメン!☆ ◆一応恋愛カテゴリです。 ◆読者の皆さん、

感想・レビュー 3

可愛くてたまらない!

切ないって、ダイスキって、こういうこと。 哀しい時、寂しい時、君の肉球がやさしいのは、その意味を知っているからなんだね!
久しぶりに読んだんですが、やっぱり寿司雄が可愛いすぎる(*´`*) うちのワンコもそんな風に思ってくれてたら、嬉しすぎてやばいです(*´`*) 何度読んでもほっこりにやにやしちゃいます( ´艸`)
ネタバレあり
2件1件
クスッと笑えて、欲しい言葉いただけました (*´∇`*) 可愛くてたまんない♪
2件