星を見に行こう

満天の星の下で叶った、それはきっと優しい奇跡。

haori

恋愛 完結
16分 (9,275文字)

21 109

あらすじ

第37回超・妄想コンテスト【目を開けたら、そこには】にて、優秀作品に選出いただきました。応援ありがとうございました(*^ ^*) 2016.11.6 公開&エントリー。 2016.11.19 な、

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

「星を見に行こう」読了しました。 切なく悲しい物語だけど、最後にチリチリ痛むように感じる救いは、主人公の未来に希望を見せる願いの欠片のように思います。 最愛の人との繋がりに永遠を夢見ていいのなら、こ
1件1件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コン
ネタバレあり
1件1件
ハオリさん優秀作品おめでとうございます(^_^) 星を見に行くという行為と、なくした人を思い出すという行為は、どうしてもリンクしてしまいますよね。 なくなった人は星になるのか、と問われれば、土に還
ネタバレあり
1件8件
もっと見る