かくれた『スキ』の行方

幼なじみの二人

汐月 詩

恋愛 完結
8分 (4,761文字)

50 1,347

あらすじ

「雪ん子ゆきこ! おまえ、クレヨンは白以外つかっちゃだめだからな!」 晃ちゃんはあたしに、そう命令した。

感想・レビュー 5

気になったので読ませて頂きました! たった数ページなのに胸きゅんさせられました(*^^*) 最初、晃くんが主人公のゆきこちゃんに 「白しか使うな!」と言ってたシーンに対して疑問だったのですが、要は一緒
ネタバレあり
1件2件
幼なじみの〇は、〇ん子〇きこと呼んで意地悪ばかりする。 クレヨンを取り上げたり、髪を引っ張ったり…… なんて奴~~~~! ……と思ったら、もしかして? 「〇を描け」 と言った時の、実は〇れてる〇
ネタバレあり
2件2件
ネタバレ感想ありです。 あぁぁ゚・*:.。☆何というキュン攻め……(∩*´∀`*∩) たまらんです(//▽//) 生まれた時からずっと一緒の晃ちゃん。 そんな晃ちゃんはゆきこちゃんに王様のように命
ネタバレあり
3件4件
もっと見る