なぜか気になるハルミさん

この気持ちって一体なに? 憧れ?それとも……ーー教えてよ、ハルミさん!勇気が持てない内気女子の胸きゅん青春ストーリー

汐月 詩

恋愛 完結
2時間25分 (86,668文字)
ライトなエンタメ小説です

77 1,259

あらすじ

山本 木乃実(このみ)は「わたしなんて」が口癖の、ちょっぴり内気な十五歳。 ある日掲示板に『あなたの悩み、お助けします』という貼り紙を見つけた木乃実。 悩みに対する返事の、美しい文字、真面目な対応ぶ

感想・レビュー 1

とってもいいお話でした✨

汐月詩さん。こんばんは😃🌃 作品読ませて頂きました。木乃美ちゃん、本当の気持ちに気付けて良かったね。彼女が段々と成長していく様が心地良かったです。三人組に向かって行った時には、心の中で"頑張れ✊"って
1件1件