片想いの輝き

梨花は片想いの先輩に似た同僚と一緒に仕事をする事になった。その恋の行方は・・

みぐ

恋愛 完結
14分 (7,922文字)

75 3,277

あらすじ

梨花は中学時代、憧れの先輩に告白してもろくも振られた。卒業旅行で訪れたドイツで先輩に似た男性に助けられた梨花は、その男性と一緒に仕事をする事になる。その男性は憧れの先輩なのか・・? 彼女の恋の行方は・

感想・レビュー 4

熱い想いの物語

久々のレビューです。 よく言えば生硬な、悪く言えば薄っぺらいやりとりが流れる冒頭の卒業式のシーン。今回はこういう青い部分を強調したお話なのかな、と思っていたら成程、夢による回想だったのですね。道理で
1件5件

よく練られた大仕掛けのラブストーリーでしたね

とても面白く甘酸っぱいストーリーでした。ハッピーエンド過ぎるくらいハッピーエンドですが、ミステリ的な仕掛けもあり、楽しかったです。仕掛けのほうは最初で予想してた通りでしたが。少しだけ気になるところを言
1件1件

初恋は忘れられない

済みません、ネタバレ感想です。 昔、〇〇れた片想いの先輩と〇〇で劇的な再開。 そして、入〇した〇場で…… なんたる偶然、ロマンチック~! 例え〇〇れても初恋の人は忘れられませんよね。 あれから何年
1件1件
もっと見る