ある暑い日のお話【夏:閑話】

ある暑い日。船上で取り交わされた旅人たちの小話。(R2.4.26改稿)

那周 ノン@低浮上期間

11分 (6,231文字)
無自覚気味なヒロ×ビアンカ。仲良しなのは否定しません。

23 1,620

あらすじ

5月23日が「キスの日」だったということで、遅刻していますがキスに因んだ短編となります。暑い日が続いた故に思いついたお話です。 (R2年4月26日:ページ分割に伴い少し改稿しました) 【呪いの烙印シ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

夏を思い出そうと

気になりながら中々読めなかったノン先生の作品。本当は腰を据えて長編を拝読したいところですが、今年いっぱいは短編で我慢します。 ある夏の暑い日、船での移動中のヒロ君達一行の一コマですね。 なるほど。
2件2件