秘密の霊柩

僕は世界で一番幸福な柩だ。

篠藤 ユウ

14分 (7,998文字)

17 4,197

あらすじ

ある嵐の日、ヘザーの花の咲く丘を行く、人と馬車と蝶があった。 行く先は丘の上に立つ屋敷。 やがて人と馬車は丘を下るが、蝶は思いがけず、屋敷に留まることとなる。 思いがけず押し込まれた、蔦と壁に隠された

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

優秀作品入賞、おめでとうございます!

あまりに嬉しくて、また読み直して感動しています。 正当に評価してくれる人もちゃんといるんだなぁ! この感動がもっと沢山の方に見ていただけるのが、何よりも嬉しいです。 あらためまして、おめでとうございま
1件2件

きらきらした鱗粉のような儚い物語

これぞ篠藤イズムの遺憾なく発揮された秀作。 この空気感。この美しさ。 他の人には決して出せぬこの風景が ぐいぐいと物語の中へと惹きこんでゆきます。 読書の魅力に憑りつかれた幼い頃を思い出します。 本を
1件1件