【兄騎士と妹姫・閑話】

お兄ちゃん騎士と幼い妹姫の閑話。

那周 ノン@低浮上期間

34分 (20,384文字)
擬似兄妹のお話。少しでも楽しんでいただけると嬉しい。

51 3,430

あらすじ

【呪いの烙印シリーズ・短編集】 「兄騎士と妹姫」の閑話零れ話。 https://estar.jp/novels/25485611/viewer?page=38 ヒロお兄ちゃんと姫のお話。 短編集の内

シリーズタグ

感想・レビュー 2

感覚の違いは、共感も呼ぶ

【内容】 兄と妹姫のこぼれ話。兄の洗濯する様子を見つめる妹姫。 子供の感覚と大人?の感覚の違いを題材とした物語。 【感想】 子供の頃の記憶を詳細に覚えている人は、稀かも知れないけれど子供の時は苦手、
1件2件

このコンビに癒されます。

ヒロと姫のコンビが帰って来た―! ほんわかしたお話で大好き。 ヒロは子守りも出来るかも。 意外と何でも知ってるヒロに(何でもできる)、姫じゃないけど驚き。 さて、今度はどんなお話かな? ワクワクです、
1件4件