遥か遠くの星へ(茜サイド)

私と翔はあの砂浜で出逢って恋に落ちた。でも突然、私達に永遠の別れが訪れる。私達はもう逢えないの・・?

みぐ

SF 完結
44分 (25,826文字)
『遥か遠くの星へ』のストーリーを茜側から眺めた物語です。前作では語られていなかった背景を丁寧に描いてみました。

41 4,604

あらすじ

毎日のテイトの散歩で見掛ける翔は、砂浜で星空を見上げていた。そんな彼に声を掛けた私は、一緒に綺麗な星空を見上げる様になった。そして私達はお互いが掛け替えのないパートナーと思う様になっていた。 そして就

シリーズタグ

感想・レビュー 2

違う角度からみる物語に感動 ネタバレです

ネタバレなので未読の方は読まないでください。 同じストーリーでも見る角度によって新たな感動が生まれますね。 翔くんが茜さんに思いを寄せていたのと同じ、茜さんも・・・ 可愛い計画に頬が緩みました。
1件2件

全く違う、同じ物語に!

物語を一人称で描く場合、最も難しいのが主人公以外の人間の心の動きや動静を表すことだと思います。そして、その点をカバーするのが本作と言えるでしょう。これは以前に作られた「遥か遠くの星へ」の『もう一人の主
1件1件