完結済み素敵なBL集🍏Ⅰ
ジャンルはいろいろ。実際に何度も読み返している作品たちをつめてます。すれ違いだったり、溺愛だったり。
0PV

作品 24作品

NoaI
あまり聞き馴染みのない病名が出てきます。作者様の人間味が溢れるストーリーが好きです。
NoaI
こちらもあまり聞き馴染みのない病名ではないでしょうか。主人公の子が健気で好きです。
NoaI
既に何度も読み返している作品です。 最初はもどかしさがありますが、それをひっくるめて素敵な作品です。 なにより、パルクールに魅了されます。
NoaI
不器用さがとても好きです。 なによりも主人公の純粋さに惹かれました。
NoaI
周りの人のおかげで、という感謝が大きいかなと感じる作品です。
NoaI
シリアス系かも。主人公の強さに惹かれます。
NoaI
苦しいです。苦しいけど、苦しみ抜いたからこその希望があります。 シリアスですが、大丈夫な方はぜひ読んで欲しい作品です。
NoaI
とてつもないです。 痛々しくなりますが、個人的にはとても好きな作品です。
NoaI
なんだか新しいなあと思いながら読んだ作品です。日常を覗いているみたいでほっこりします。
NoaI
主人公に惹かれます。 2もあるので、ぜひ。
NoaI
次郎くんのゆったり具合にハマります。 学園系が好きな方はぜひ。
NoaI
学園系です。 感情の変化と、様々な角度から読み応えがある作品です。
NoaI
余韻が凄いです。 キャラ達の心情が痛いほど描かれていて何度も読み返したくなる作品です。
NoaI
主人公のかっこよさと、内容の濃さにやみつきになります。読み応えのある作品です。
NoaI
二人のバランスがよく取れててついつい夢中になっちゃいます。
NoaI
繊細で、とても素敵な作品です。
NoaI
もうやめて、と思いながら最後まで読んでしまいました。 言葉運びが好みな作品です。
NoaI
驚かされました。少し泣けるような要素も入っていて、最後まで読み応えがある作品です。
NoaI
登場してくるキャラクター達がみんな良い子でとにかく可愛いです…たったの1スターで読める番外編もぜひ読んで欲しい、可愛くて悶えます。

スプーンかフォークか

BL 完結 過激表現
5時間47分 (207,723文字)
NoaI
最後まで読んで、ようやく題名を理解しました。

片手にオレンジペコー

BL 完結 過激表現
5時間24分 (194,179文字)
NoaI
この作者様の世界観にすぐに惹き込まれて、とにかく読み応えがあります。 リストには3作品入れされて頂いてますが、その他もぜひ読んで欲しい。