受賞

傷だらけの花嫁

「素敵なお嫁さん」を夢見ていたセレスタインは、火事で全身に傷を負ってしまう。悲観するセレスタインと、青年カイトの恋物語。

屋根上花火

恋愛 完結
14分 (7,951文字)

48 1,989

あらすじ

「いつか私も、あんな素敵なお嫁さんになれる」と信じていた仕立て屋セレスタインは、一年前の火事で全身にひどい傷を負ってしまう。 その姿から怪物と蔑まれ、精神的に追いつめられたセレスタインは、自分のために

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

きれいな世界観の作品でした。

作品の中に出てくる、いろいろな星の表現がとてもきれいでした。 湖の中に沈んでいる星、星にちなんだ結婚式、花嫁さんを花星と呼ぶところ。 独創性できれいで、世界を思い浮かべるのに夢中になりました。読んたあ
ネタバレあり
1件1件

幻想的で美しい世界観の中で語られるのは、熱い思い.。.♡*゜

はなさんはいつも、8000字という文字制限がある中で、目を剥くような題材と設定のチョイスによる、無限の可能性を秘めた素敵なストーリーを書かれますね…!✨ 今回の星も夜空に浮かぶ星々だけに留まらず、「
ネタバレあり
2件1件

花嫁さん綺麗です

コンテスト準大賞おめでとうございます! カイトさんイケメンですね…こういう人好きです。 ハッピーエンドでよかったぁ!(*´˘`*)♡
ネタバレあり
2件1件
もっと見る